函館 人生に恋して 愛 そして癒し

人生を愛し、周りの人に癒しを感じさせる、ブログにしたい、

大量の雨で猛暑も一段落!

2011年08月19日 14時35分04秒 | Weblog

この数日大量の雨が降ってくれた、
さすがの猛暑も、一段落、これからは、
秋に向かってきっと涼しくなるだろう。

昨日は穏やかな休みを久しぶりに満喫した。
夜はプールに行き、体をほぐしてきたが、
しばらくぶりのため、体力の落ち込みが、
身にしみる結果でした、
途中で息が上がり、おぼれそうな感覚に
襲われ、距離を残して水からあがることになって
しまった、 今まで無かった感覚でした、
身を引き締めて体力の向上に努力をしないと
このままになってしまいそうです。

この二週間で体重は1,5キログラム増えたので、
無駄な肉が多くなっただけのようですね?

パソコンライフも今は、停止中で、早く修理を
済ませて、もう一度、パソコンに取りかかることが
できるよう、気持ちを奮い立たせなければ!

八月はいろいろなことが重なり、波乱の大きな
月となってしまった。

一生忘れることのできない期間です。

もう一度前を見て、進んで行きたい、今は、前が見えていない。

今朝は太極拳の練習日でした、約半月ぶりの演技でしたが、
無心になることができて、少しは心が落ち着いてきたようです、
太極拳もあたらしいものをもっと真剣に吸収するよう頑張って
行かなければ、
せっかく指導をしてくれている、二人の先生に申し訳が無い、
今までは、少しだらけているところが多かったので、師匠の
教訓をおもぃ出して、気を引き締めて行くつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿