ミドリメイド midorimade ワタシから生まれる可愛いものたち☆

自作のアクセサリー、小物のお披露目を中心に、私の好きな事や好きな物の事、などを...

雅子ちゃんのお洋服着てランチ♪

2016-03-06 15:58:02 | 映画・展覧会・その他の出来事
雅子ちゃんの形見分けをしていただいて、ひと月が過ぎ
いただいたお洋服着て写真撮りっこしたいね~  なんて素敵なアイデア♪






私はBarbourのコートにLevi's、






プチセーラーカラーの白いシャツ、お気に入りです




 

真ん中にいるご主人の大介さんは、タートルのニット(ちょっとピチピチ)にエルメスのストール

左にいる葉ちゃんは、
よくかけていたラクロワのメガネといい、セリーヌのコートといい、
まるで雅子ちゃんが抜け出てきたようでビックリ!

右にいる合羅さんはSt.Jamesのタートルがすっごくお似合い~~~






前列右の中村のんちゃんは、襟がレースのストライプシャツとタータンチェックの巻きスカート~
画像がわかりにくいけどタータンチェックのタイツを合わせるところが、さすがのんちゃん!






この日は持ち寄りランチ、おいしい冬野菜のキッシュ






キャロットラペはクミンが効いていて美味しい~






お野菜もたっぷり!
他にもたくさん食べ物がありましたが、食べるのに夢中で画像なしです・・・






デザートは画家の樋上公美子さんがパッケージを描いているTHÉOBROMAのチョコ♪






その樋上公美子さんは右から2番目、ポール カ の黒いドレスがとっても良く似合っている

写真挟んで左のまあちゃん、ストライプがいいね

その左の尚子さんは、黒のジャケットと中に着たGarçonsのベストが素敵です






会も終盤、そろそろお開き 名残惜しいけれど・・・時間がつきないね


楽しかった、またやろうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emiko)
2016-03-15 06:15:57
こんにちは!

みなさん、とても良い笑顔をされていますね。
愛情一杯の供養をされている様子を拝見し、胸が熱くなります。
セーラーカラーのシャツ、とてもお似合いです!
返信する
to emikoさん (midorimade)
2016-04-03 21:51:23
emikoさん、いつもありがとうございます
昨年の今頃は,一昨年の今頃は・・・など、叶わぬ事を思ってしまいます
あれから二度目の春、また桜が満開です
返信する

コメントを投稿