ミドリメイド midorimade ワタシから生まれる可愛いものたち☆

自作のアクセサリー、小物のお披露目を中心に、私の好きな事や好きな物の事、などを...

3日遅れのバースデイ

2015-08-02 20:48:42 | 映画・展覧会・その他の出来事
天国の雅子ちゃん




51歳おめでとう!






雅子ちゃんはスープが好きだったね、前菜は冷たいカボチャのスープ






私はラパンのジュレ固め、夏らしくて見た目も綺麗!
少し食べる?






メインはステークフリッツ、好物だったよね!
からしたっぷりつけて、ガッツリ元気になるぞ~






私は鯛のポワレ、あげないよーだ!なんて嘘、少し食べるでしょ?






デザートは季節のメロン、つるりとね~






私はオレンジのタルト、本当はメロン食べたかったんだ・・・なんてね


今日もたくさん食べたね!また来ようね、雅子ちゃん@日仏学院 ラ・ブラッスリー








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bon anniversaire! 雅子さんU+2661 (アヤコ)
2015-08-04 11:42:59
ミドリさん こんにちはU+2764U+FE0E
お誕生日会のblog 素敵です!
雅子さん とっても喜ばれたのではないでしょうか♪♪
私は、雅子さんの大好きな桃を 朝食にいただく事が、とても多い今年の夏 ですU+2661
返信する
Bon anniversaire! 雅子さん (アヤコ)
2015-08-04 11:45:42
ミドリさん こんにちは
お誕生日会のblog 素敵です!
雅子さん とっても喜ばれたのではないでしょうか♪♪
私は、雅子さんの大好きな桃を 朝食にいただく事が、とても多い今年の夏 です
返信する
初めまして (hanson)
2015-08-04 20:42:36
雅子さんのファンです。
ブログを拝見させていただき、とても嬉しい気持ちになりました。何だかお礼が言いたくなってコメントしました。
返信する
Unknown (emiko)
2015-08-05 17:27:41
こんにちは(^^)
雅子さん、とても美しいですね。
この写真、私も大好きです‼
返信する
to アヤコさん (midorimade)
2015-08-16 15:15:02
アヤコさんありがとうございます!
雅子ちゃんも大好きな桃を毎日食べている事と思います、きっと。
返信する
to hansonさん (midorimade)
2015-08-16 15:23:23
hansonさん、嬉しい気持ちになって頂けて私も嬉しいです!ありがとうございます♡
返信する
to emikoさん (midorimade)
2015-08-16 15:26:56
こんにちは!
本当に素敵ですよね!美しくって。
必ず視線も合うのです
返信する
大好きでした、雅子さん。 (fairy)
2016-01-05 06:26:18
初めまして。ヨーロッパ在住の40代主婦です。
10代の頃に雑誌で見た雅子さんに惹かれ、以来ずっとファンでした。雅子さんのブログを見つけた時は飛び上がる程嬉しかったです。あまりにも早いお別れのお知らせに娘たちが焦る程号泣してしまいました。
今でも時々雅子さんを思います。
そして仲良くされていたミドリさんのブログで、雅子さんの事を知ることが出来、とても嬉しくそして感謝の気持ちで一杯でコメントをさせていただきました。
ただのいちファンで、お会いした事も勿論ありませんが
大好きでした。これからも時々思い出すと思います。
美しくて優しい雅子さんを。。。
ミドリさんにとって健康で笑いがたくさんの一年となますように!!そして還暦おめでとうございます!しかし
お若いですね!
長文失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿