緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

4月の東京ミッドタウン日比谷:低層階商業施設テラス内を通り抜けて PART2

2018年04月30日 06時01分00秒 | 皇居周辺・城西


3階通路内から、東京ミッドタウン日比谷テラスの商業施設内の「アトリウム」の吹き抜け空間を見下ろして撮影しました。




開業一週間目の平日午後の時間帯だったのですが、商業施設内は多くの人々で賑わっていました。




3階通路内から、吹き抜け空間内に吊り下げられている案内幕の全景を撮影しました。




「アトリウム」の吹き抜け空間からエスカレーターを乗り継いで、4階の「TOHOシネマズ日比谷」前にやってきました。そばにある窓から、皇居外苑の緑地帯方向を見渡すことが出来ました。




皇居外苑の緑地帯の東側に流れている「日比谷濠」をズームで撮影しました。




日比谷通りと晴海通りが交差している「日比谷交差点」の全景を撮影しました。




4階フロアからでも、皇居外苑方向を広く見渡すことが可能なのですね。




南東側から、皇居外苑の広大な緑地帯を撮影しました。




TOHOシネマズ日比谷の区画内を通り抜けていきます。




4階フロア内から、東京ミッドタウン日比谷の敷地西側に広がっている「日比谷公園」の緑地帯を見渡して撮影しました。




「日比谷公園」の緑地帯内の心字池をズームで撮影しました。




東京ミッドタウン日比谷の敷地西側を通っている「日比谷通り」を見下ろして撮影しました。




5階フロア内から、TOHOシネマズ日比谷の区画内を見下ろして撮影しました。




TOHOシネマズ日比谷の区画内をズームで撮影しました。




6階フロアの「パークビューガーデン」へ向かっていきます。




6階フロアの「ベースQ」前にやってきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の東京ミッドタウン日比... | トップ | 4月の東京ミッドタウン日比... »
最新の画像もっと見る

皇居周辺・城西」カテゴリの最新記事