緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の八千代緑が丘:東葉高速線八千代緑が丘駅とイオンモール八千代緑が丘 PART2

2022年03月01日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


東葉高速線の「八千代緑が丘駅北口」前に整備されているペデストリアンデッキ内を一周していきました。元来た道を引き返して、「八千代緑が丘駅北口」前に向かって歩いていきます。




ペデストリアンデッキ内を通り抜けて、東葉高速線の「八千代緑が丘駅北口」前に戻ってきました。休日の午前中の時間帯だったので、人通りはほとんどありませんでした。




南東側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に建っている「公園都市プラザ」の商業ビルの敷地を見渡して撮影しました。




「八千代緑が丘駅」構内を通り抜けて南口前にやってきました。「八千代緑が丘駅南口」には「イオンモール八千代緑が丘」の大型商業施設の建物が建っています。




「八千代緑が丘駅南口」前に整備されているペデストリアンデッキを通り抜けて、「イオンモール八千代緑が丘」の大型商業施設の建物の敷地前に向かいます。




西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅南口」前に整備されている駅前広場の全景を撮影しました。こちら南口に整備されている駅前広場内にはロータリーは整備されていません。




西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅南口」の東側一帯に建ち並んでいる中層マンションの建物群を見渡して撮影しました。




北西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅南口」前に建っている「イオンモール八千代緑が丘」の大型商業施設の建物を見渡して撮影しました。




南西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅南口」の全景を撮影しました。南口と「イオンモール八千代緑が丘」の大型商業施設の建物はペデストリアンデッキでつながっています。




「イオンモール八千代緑が丘」の大型商業施設の敷地北側に整備されている入口前にやってきました。




「八千代緑が丘駅南口」前に整備されているペデストリアンデッキから地上に下りて、南口前に整備されている駅前広場内にやってきました。




南側から、駅前広場内から「八千代緑が丘駅南口」の全景を見上げて撮影しました。




休日の午前中の時間帯だったので、「八千代緑が丘駅南口」や駅前広場の周辺は人通りはほとんどありませんでした。




南東側から、「公園都市通り」の歩道内から「八千代緑が丘駅南口」の全景を撮影しました。




東側から、「公園都市通り」の歩道内から「八千代緑が丘駅南口」前に整備されている広場スペースの全景を撮影しました。




「八千代緑が丘駅」脇を南北方向に通っている「公園都市通り」の歩道部分を見渡して撮影しました。これで12月上旬の時期の八千代緑が丘駅周辺の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の八千代緑が丘:東葉... | トップ | 晴海通り・黎明橋長寿命化工... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事