緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の八千代緑が丘:東葉高速線八千代緑が丘駅とイオンモール八千代緑が丘 PART1

2022年03月01日 06時00分00秒 | ホームタウン(千葉)


東葉高速線の「八千代緑が駅北口」に整備されているペデストリアンデッキ上にやってきました。これから北口前に整備されているペデストリアンデッキ内を散策していきます。




南東側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に整備されている駅前ロータリーの全景を撮影しました。路線バス乗り場やタクシー乗り場、一般車降車場などが整備されています。




東側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に建っている「公園都市プラザ」の商業ビルの全景を撮影しました。大型シネマコンプレックスや飲食店街などで構成されている駅ビルとなっています。




「八千代緑が駅北口」に整備されているペデストリアンデッキ内を通り抜けていきます。休日の午前中の時間帯だったので、八千代緑が丘駅北口の周辺は人通りは少なかったです。




南側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に整備されている駅前ロータリーの全景を撮影しました。路線バス乗り場やタクシー乗り場、一般車降車場などが整備されています。




南東側から、「八千代緑が駅北口」に整備されているペデストリアンデッキ上から緑が丘一丁目地区内に建っている「パークタワー八千代緑が丘」の高層タワーマンションの全景を撮影しました。地上31階建て、高さ100メートルの規模の高層タワーマンションとなっています。




南東側から、「八千代緑が駅北口」に整備されているペデストリアンデッキ上から緑が丘一丁目地区内に建っている「パークタワー八千代緑が丘」の高層タワーマンションの低層階部分を撮影しました。




南東側から、「八千代緑が駅北口」に整備されているペデストリアンデッキ上から緑が丘一丁目地区内に建っている「パークタワー八千代緑が丘」の高層タワーマンションを見上げて撮影しました。




南西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に整備されている駅前ロータリーの全景を撮影しました。路線バス乗り場やタクシー乗り場、一般車降車場などが整備されています。




南西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」の東側に建ち並んでいる中高層マンションの建物群の全景を撮影しました。




南西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」の北側に建ち並んでいる中高層マンションの建物群の全景を撮影しました。




東葉高速線の「八千代緑が丘駅北口」前に建っている「公園都市プラザ」の商業ビルの敷地前にやってきました。商業ビルの2階フロアにもペデストリアンデッキが整備されています。




西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に整備されている駅前ロータリーの全景を撮影しました。路線バス乗り場やタクシー乗り場、一般車降車場などが整備されています。




西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」の東側に建ち並んでいる中高層マンションの建物群の全景を撮影しました。




北西側から、ペデストリアンデッキ上から「八千代緑が丘駅北口」前に整備されている駅前ロータリーの全景を撮影しました。路線バス乗り場やタクシー乗り場、一般車降車場などが整備されています。




北西側から、ペデストリアンデッキ上から東葉高速線の「八千代緑が丘駅北口」の全景を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の八千代緑が丘:緑が... | トップ | 12月の八千代緑が丘:東葉... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事