緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

2月の東京ディズニーシー:ハドソンリバー・ブリッジを渡ってケープコッド地区へ PART2

2024年06月30日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


「アメリカン・ウォーターフロント」のテーマランド地区内のニューヨークエリアとケープコッドエリアとを結んでいる「ハドソン・リバーブリッジ」の鉄橋を渡って、マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区にやってきました。




南東側から、マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区の小さな港地区を見渡して撮影しました。




マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区内を南北方向に通っている歩行者用通路を、北側へ向かって歩いていきます。




北西側から、マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区内を南北方向に通っている歩行者用通路内から港湾を挟んだ対岸に広がっているニューヨーク・ハドソン川河口部の一帯を見渡して撮影しました。




マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区内を南北方向に通っている歩行者用通路を、北側へ向かって歩いていきます。




マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区内を南北方向に通っている歩行者用通路を、北側へ向かって歩いていきます。




南西側から、マサチューセッツ州にある同名の田舎町をモチーフにした小さな港町である「ケープコッド」地区内を南北方向に通っている歩行者用通路内から「ディズニー・エレクトリックレールウェイ」の路面電車の鉄道鉄橋の全景を撮影しました。




「ディズニー・エレクトリックレールウェイ」の路面電車の鉄道鉄橋の真下を通り抜けていくと、前方に「ミステリアスアイランド」の火山が見えてきました。




南西側から、「メディテレーニアンハーバー」のテーマランド地区内に整備されている大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内にやってきました。




南西側から、「メディテレーニアンハーバー」のテーマランド地区内に整備されている大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内から港湾部一帯を見渡して撮影しました。




南西側から、「メディテレーニアンハーバー」のテーマランド地区内に整備されている大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内から港湾部一帯を見渡してズームで撮影しました。




大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内の要塞「フォートレス・エクスプロレーション」の中の歩行者用通路を通り抜けていきます。




大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内の要塞「フォートレス・エクスプロレーション」の中の歩行者用通路を通り抜けていきます。




大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内の要塞「フォートレス・エクスプロレーション」の建物を見渡して撮影しました。




大航海時代のイベリア半島などの要塞をイメージしたエリア「エクスプローラーズ・ランディング」内の要塞「フォートレス・エクスプロレーション」の中の歩行者用通路を通り抜けていきます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の東京ディズニーシー:... | トップ | 2月の東京ディズニーシー:... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事