緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

10月の船橋駅北口:イトーヨーカドー船橋店とJR船橋駅北口の歩行者デッキ PART1

2023年11月30日 06時00分00秒 | ホームタウン(千葉)


JR船橋駅の北口前に整備されている駅前ロータリー・ペデストリアンデッキ内の散策を続けていきます。




南西側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内から本町五丁目地区内に建っている「プラウドタワー船橋」の高層タワーマンションの低層階部分を撮影しました。




南西側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内から本町五丁目地区内に建っている「プラウドタワー船橋」の高層タワーマンションを見上げて撮影しました。




南東側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内にある広大な広場スペースの全景を撮影しました。




南側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内にある広大な広場スペースの全景を撮影しました。




南東側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内からJR船橋駅北口前に建っている「船橋ツインビル(イトーヨーカドー船橋店)」の建物群の全景を撮影しました。




東側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内にある広大な広場スペース内からペデストリアンデッキ真下に整備されている路線バス乗り場に下りることが出来る階段・エスカレーターを撮影しました。




北側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内から「東武百貨店船橋店」の建物に併設されているJR船橋駅北口を見下ろして撮影しました。




北側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内から「東武百貨店船橋店」の建物に併設されているJR船橋駅北口を見下ろしてズームで撮影しました。




北東側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキとJR船橋駅北口とを結んでいる階段・エスカレーターの全景を撮影しました。




南東側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内にある広大な広場スペース内からペデストリアンデッキ真下に整備されている路線バス乗り場に下りることが出来る階段・エスカレーターを撮影しました。




JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキの東側部分内を散策していきます。




JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキ内から、「東武百貨店船橋店」の建物2階部分に整備されている歩行者デッキを見渡して撮影しました。




JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキの東側部分内を散策していきます。




西側から、JR船橋駅の北口前に整備されているペデストリアンデッキとJR船橋駅北口とを結んでいる階段・エスカレーターの全景を撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の船橋駅北口:JR船... | トップ | 10月の船橋駅北口:イトー... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事