緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

1月の東京スカイツリー:フロア450より北西~北方向(日暮里駅~北千住駅)

2024年05月21日 06時01分00秒 | スカイツリー・墨田


フロア450から北北西方向(JR三河島駅方向)を撮影しました。




フロア450展望台内から、広大な関東平野の北西側(群馬県内)に広がっている「赤城山」「妙義山」「浅間山」などの稜線群をズームで撮影しました。




フロア450展望台内から、東京23区東部の足立区・荒川区内を蛇行しながら流れている「隅田川」のラインをズームで撮影しました。




フロア450展望台内から、墨田区と台東区の境界線として南北方向に流れている「隅田川」の西側一帯に広がっている台東区の浅草・今戸地区の住宅密集地帯を見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、墨田区と台東区の境界線として南北方向に流れている「隅田川」のラインを見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、墨田区と台東区の境界線として南北方向に流れている「隅田川」の西岸に広がっている「台東区立リバーサイドスポーツセンター」の敷地の全景を見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、墨田区と台東区の境界線として南北方向に流れている「隅田川」に架橋されている「桜橋」の人道橋を見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、「東京スカイツリータウン」の敷地の北西側に広がっている墨田区の向島二丁目地区の住宅密集地帯を見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、「東京スカイツリータウン」の敷地の北西側に広がっている墨田区の向島二丁目地区の住宅密集地帯を見下ろしてズームで撮影しました。




フロア450から北方向(JR南千住駅方向)を撮影しました。




フロア450展望台内から、荒川区の荒川・東尾久地区の市街地をズームで撮影しました。




フロア450展望台内から、「東京スカイツリータウン」の敷地の北西側に広がっている墨田区の向島二丁目・向島五丁目地区の住宅密集地帯を見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、「東京スカイツリータウン」の敷地の北西側に広がっている墨田区の向島二丁目・向島五丁目地区の住宅密集地帯を見下ろしてズームで撮影しました。




フロア450展望台内から、「東京スカイツリータウン」の敷地の北西側に広がっている墨田区の向島三丁目・向島四丁目地区の住宅密集地帯を見下ろして撮影しました。




フロア450展望台内から、「東京スカイツリータウン」の敷地の北西側に広がっている墨田区の向島三丁目・向島四丁目地区の住宅密集地帯を見下ろしてズームで撮影しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の東京スカイツリー:フ... | トップ | 1月の東京スカイツリー:フ... »
最新の画像もっと見る

スカイツリー・墨田」カテゴリの最新記事