緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の代官山:猿楽町地区内を通り抜けて代官山アドレスへ PART2

2018年03月12日 06時01分00秒 | 宇田川・渋谷


猿楽町地区内の中層マンションの建設工事現場そばを通り抜けていきます。




「代官山T-SITE」の敷地北側の入口前にやってきました。




猿楽町地区内を東西方向に通っている道路を、東側(代官山駅方向)へ向かって歩いていきます。




平日の昼間の時間帯だったので、猿楽町地区内は人通りはほとんどありませんでした。




猿楽町地区内は、中低層マンションや個人住宅が密集した町並みが広がっていました。




「代官山T-SITE」の敷地の北東角前にやってきました。




北東側から「代官山T-SITE」の建物群を見渡して撮影しました。




東急東横線の代官山駅に近づくにつれて、通り沿いには飲食店などが目立ってきましたね。




遠くにそびえ立っている「代官山アドレス」の高層タワーマンションを目印にしながら歩いていきます。




前方に、代官山八幡通りの「代官山駅入口交差点」が見えて来ました。




「代官山駅入口交差点」前にやってきました。正面には「代官山アドレス」の高層タワーマンションが建っているのが見えます。




代官山八幡通りの「代官山駅入口交差点」の横断歩道を渡っていきます。




交差点前に建っているレストラン街の施設内を撮影しました。




代官山八幡通りの歩道を北側へ向かって歩いていきます。




東急東横線の代官山駅に近づくにつれて、人通りが多くなってきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の代官山:猿楽町地区... | トップ | 12月の代官山:代官山アド... »
最新の画像もっと見る

宇田川・渋谷」カテゴリの最新記事