スローライフにスローフード。
スローなミュージックライフを
アナログとデジタルの狭間で
日々楽しんでいます。
デージーの家事日記



札幌じゃ30㎝の積雪に。ヤッパやって来ましたねー。熱い熱い夏が過ぎて心地良い秋なんてアッという間に通り過ぎてしまうなんてねー。地球温暖化の影響だよね。秋刀魚もちっーッとも大きくならず、イワシみたいなサイズばっかり、(笑)アレよアレよと秋らしい雰囲気はゼロだったなぁ!秋の夜長を愉しむなんて事はもう出来ないや(笑)鍋料理がズーッとズーッと春先まで続くんやねー。おでんに粕汁、、冬の定番料理のオンパレードか‼️

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 38年もー。 最中 »