スローライフにスローフード。
スローなミュージックライフを
アナログとデジタルの狭間で
日々楽しんでいます。
デージーの家事日記




3900円で購入したONKYO製 CD/MDミニコンポ。
動作確認済みって言う事なのにウンともすんとも動かないんだよね。💢
それもそのハズですよ、MDディスクが入ったままだったのですよ。
MDを挿入しようとしたが入らない、「あれー」なんじゃコレ
先客のディスクがいるみたいですわ(笑)どうしょうか?ポータブルの
MDプレイヤーを分解した事はあるがミニコンポはハードルが高いわ。
でも取り出さないと自分のが聴けない、恐る恐るネジをはずしていき、
やっとMDの機械に到着。元に戻せるかなー、こんなにバラバラになったのを。
いつもどおりにスプレーとエァーダスト噴霧する、期待していなかったのに
いとも簡単に「スルスルーと」今まで固まっていた先客のMDディスクが取り出せた。
ネジを外したのでディスクに掛かっていたストレスが解放されたんでしょうかね。
これから元に組み立てるんのが一苦労だった。やっぱりネジが一つ行方不明だよ。
やっとこさ組立完了、MDは機嫌よく再生してくれてます。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« チーズサブレ チーズブレッド »