スローライフにスローフード。
スローなミュージックライフを
アナログとデジタルの狭間で
日々楽しんでいます。
デージーの家事日記






バケットに挑戦。
外側はパリッと内側はフンワリ。
なかなか思い通りには行かない。
やっと、らしきモノが出来た。
自分の中では充分に納得出来る、
具合に出来上がりです。
いつもは、水道水を使用してるんだよね、テレビでパン職人がフランスパンは硬水を使わないと上手く行かない。水道水は軟水なのでダメ。
ッて事なんでナチュラルミネラルウォーターの「evian」を使用。
硬度304mg/L 
コレが良かったのか、解らないが
食感は合格点ものでしたよ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ピザ 三代目 »