Pianist 池田みどり

ピアニスト池田みどりの四苦八苦をまるごとお見せします。
http://www.hi-ho.ne.jp/~midopi/

感激!セザール・カマルゴ・マリアーノからのメッセージ

2007-10-07 | Diary
かねてから、あこがれ宣言をしていた、セザール・カマルゴ・マリアーノからメールが来ました。感激!

あつ~いファンレターをメッセージで送ったのはもう1ヶ月以上も前のこと。先日は今年のラテンオスカーにノミネートされたというニュースもありました。もう、お返事は諦めていたところ、今日、なんとメッセージを受け取りました。

「いつも応援してくれてありがとう。メッセージにはなるべく返事をしたいのだけれど、時間が許さなくて遅くなってしまいました。私の音楽を気に入ってくれてうれしい。あなたの音楽も美しいですね。いつかお会いしましょう。」

てな、内容で、たいへん綺麗で丁寧な英語のメッセージでした。ファン冥利につきます。

コメントには、ツゥーツ・シールマンからの温かいコメントもいただきました。

大物になるほど、人に優しいって、実感するみどりであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (Makoto Deguchi)
2012-05-12 11:52:33
セザールかっこいいですよね。僕もファンです。
自分がベテランと呼ばれるようになる頃、こんな風になりたい、と憧れます。
返信する
ありがとうございます。 (midopi)
2012-05-12 14:00:25
Makoto Deguchiさん:古いブログを読んでいただいてありがとうございます。
特にホバンボとのDUOはすばらしいですね。
このメイキングでは、彼はプロデューサーとしての、広範な知識と細やかな心遣いが、彼を成功の導いていることがよくわかります。
返信する

コメントを投稿