こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

自宅へ

2008年02月26日 | 全体
実家最終日
   こーちゃん    と    うーくん

一昨日、1ヶ月ちょいお世話になったママ実家宅から、自宅へ帰りました。
じいじとばあばは寂しそうでした。
ま、近くなので、ちょくちょく行ったり来てもらったりしていこうと思います。
お世話になりました~

ブログも、やっとPCで更新できる~

そして昨日は、住民基本台帳カードを作りました。
e-TAXで医療費控除しようかと思っていますがはたしてできるのか!?

そうそう、ブログタイトルと、子供達の呼び名ですが、こうちゃんだけじゃなく、弟くんも加わったことで、なんとかしないとです・・・。

そこで、お兄ちゃんの「こうちゃん」は今後、「こーちゃん」で。
弟の「ベビくん」は、「うーくん」でいこうかと思います。
(でも、こうちゃんについては、まぎらわしいので、こうちゃんでもこーちゃんでもどっちでも良しってことで。)

タイトルは・・・
できればこのままでいきたいので、しばらくこのまま。
今後は、すこし頻繁に更新できると思いますので、見に来てくださっている皆様、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (aco)
2008-02-29 23:18:17
自宅に戻られたんですね!
ママさんも"うーくん"も順調なようでなによりです。
またうーくんが1歳になるまで産休ですか?
以前のように楽しい毎日が綴られると嬉しいです☆
・・・なんて、自分は全然更新できてません
やっぱり二人になってなくなるものは自分の時間ですね、トホホ。
返信する
こうママ (acoさんへ)
2008-03-03 15:24:28
そうです!1ヶ月切迫早産で入院して、そのまま出産、そして1ヶ月ちょい実家だったので、2ヶ月以上ぶりの自宅です^^
やっぱり何かと自宅はイイ☆

そうそう、今度は1年2ヶ月ほど、産休をとろうと思っていますので、ばっちりブログに記録をするぞ~~
・・・と、意気込んではいるのですが、同じく、なかなか更新ができませんね^^;
お互い、マイペースでがんばろうね
acoさんのブログもいつも楽しみにみてまーーす。
返信する

コメントを投稿