こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

パズル

2008年02月19日 | こーちゃん
最近、ベビくんばかりの記事になっちゃってます…(^^ゞ
今日はこうちゃんについて。

こうちゃん、出産後はママとベビくんとママ実家で過ごしています。時々、家に帰りたいと言うので、パパが連れて帰ります。
赤ちゃんがえりと言うのかな?やっぱり時々、ママをベビくんにとられて不満な時があるようです。なので、最近はいっそうパパ大好きになっている感じがします。

そうそう、パズルが少しずつできるようになりました(^o^)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (4ひきの子ザル)
2008-02-24 10:49:56
実家からお家に帰ったかな?
赤ちゃんも大きくなって可愛いね~。
こうちゃん、パズルにはまってるのね。
うちの子も好きでパズルしてる間は集中して静かだったのを覚えてます。
意外に小さいピースのも大人より早くできるからすごいよね
梅の花も咲いて春まであともう少しだけど、まだまだ寒いから風邪引かないように気をつけてね。
4月になったらゆっくり会いに行けるのを楽しみにしていま~す。
返信する
こうママ (4ひきの子ザルさんへ)
2008-02-26 17:11:22
ただいま~
いつもコメントありがとう
実家もラクチンで助かりましたが、やっぱり自宅は色々と快適です。ネットも携帯からだったので、やっとPCでできます。^^

先日は、いろいろとありがとう!!!
絵本、こーちゃん、おおよろこびでした。主人公がこうちゃんだし、しかけがすごいし
そう、そして最近はパズルにはまっているのですが、まだまだ一人で全部はできないみたい^^。いつできるようになるか、これもまた楽しみです♪

ぜひぜひ、遊びにきてね。
お仕事、あともう少しかな?がんばってね
返信する

コメントを投稿