こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

癒される~

2006年04月05日 | 全体
忙しいです・・・
「あっち~」
と、この笑顔に癒される毎日です。

ママはこの4月から転勤で仕事場が変わりました。
仕事内容もスタッフもがらっと変わり、クタクタの毎日です。
時間も思うようにとれないこともあり、保育園のお迎えぎりぎりに滑り込んだり、はたまた、間に合わずにパパや実家の家族にたのんで協力してもらったりと、まだ慣れないことなどがたくさんあって、生活のリズムがうまくとれませんーー。
夕飯もろくに作れない日もあったり・・
そんな時は、スーパーのお惣菜などで間に合わせたりしてますが、
来週は残業が予定されてたりと、いったいいつになったら落ち着くやらです。
ま、なんとかなるようにしかならないので、もう少しがんばります

でも、そんな時は、こうちゃんの笑顔に癒される毎日。
最近は、特にそう感じます。

新しい職場に最初に行った日、疲れて帰ってきて、バタバタと用事をすませ、
いっしょにお布団に入った時、こうちゃんはママの顔を見ながら、ニコニコと笑いながら寝てくれました。
その時は、本当に、とーーっても幸せを感じました 
おかげで1日の疲れもふっとんじゃいました
出来る限りの時間を使って、こうちゃんとゆっくり過ごす時間を大切にしたいと思うこのごろです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ぴーなつぽてと)
2006-04-05 23:01:36
毎日忙しくて大変そうですね。

私はいそがしいと、ついついイライラしちゃうんですが、こうちゃんままさんは頑張ってますね。

すごいです。

これからもこうちゃんに癒されながら頑張ってくださいね。
返信する
ママ、頑張れ! (あいすけ母)
2006-04-08 13:01:56
とってもとってもお忙しそうで・・・どうかお体を壊されないように気をつけて頑張ってくださいね!

お気持ちがと~ってもよく分かります!!

癒されますよね~

子供が側にいてくれるからこそ、いろんなことを頑張っていけますよね。

私も毎日あいすけに振り回され、癒されています

母って幸せ
返信する
同じデス★ (ぴょんママ)
2006-04-12 01:43:53
私も4月に入った途端、案の定バタバタの1週間でした!

夕飯もスーパーでお寿司買ったり。。。

お迎えギリギリでも笑顔で待っててくれる我が子が

有難いっ



仕事に家事に育児にとお互い忙しい生活ですが、

健康第一でムリせず頑張りましょ~う
返信する
こうママ (ぴーなつぽてとさんへ)
2006-04-14 21:20:07
いえいえ、私も忙しいときなどついついあたっちゃうこともあって、反省の毎日です。

つい最近も、お風呂でちょっとおもらしをしかっちゃって、その後のお風呂嫌いが尾を引いて、ほんと、大反省ですーー

お互い、気持ちを長ーーく持ってがんばりたいですね♪
返信する
こうママ (あいすけ母さんへ)
2006-04-14 21:23:08
ありがとうございます^^

私もあいすけ母さんのように、子どもにたっぷりの愛情をそそいで育ててあげたいと思ってます。でも実際はナカナカ・・・なのです。

あいすけ母さんの子育ては、いつもハッと気づかされることが多くて、とても参考になります。

でも、やっぱり子どもの笑顔には本当に癒されますよね

お互い、がんばろうね!
返信する
こうママ (ぴょんママさんへ)
2006-04-14 21:26:55
ありがとうです

やっぱりぴょんママさんも4月は大変そうですねーー

こればっかりは自分の選んだ道なので、どちらともくいの残らないよう、そしてできるだけ両立できるように、せいいっぱいがんばりたいですね♪

ほんと、子育ては体力勝負!!仕事もあれば、なおさらです。健康第一にがんばりましょーー
返信する

コメントを投稿