こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

サッカー観戦!

2005年02月19日 | 全体
とうとうサッカー観戦に行っちゃいましたーー!

うちは夫婦でサッカーファンなんで、妊娠中期(去年の5月?)ぐらいまで週末にはよくサッカーを見に行ってました。しかし、その後は出産のためそんな余裕がなく、サッカーはテレビで見るくらいでした。
今日は家に私の妹が来てくれて、「私がこうちゃんずっとみてあげるから、どこか行きたいとこあったら行ってきていーよー」って言ってくれるではありませんか!それにあまえて旦那とサッカー観戦に行ってきちゃいましたーー
妹よーありがとー
こうちゃんーごめんねーー

最近激泣きモードが多いこうちゃん。激泣き中は自分でもあわあわと対応にパニクってどっと疲れるので、妹とはいえヒトに頼むのは心配でどうしようか悩んだのですが、こんなチャンスまたいつあるかわからないので、思い切って出かけることにしたのです。

私たちは途中途中で妹とメールでこうちゃんの様子をチェックしながらのお出かけでした。結果、心配したようなことにはならず、こうちゃん、どうやら、起きてる間は遊んでもらったり、ひとり遊びをしたりで、あとは昼寝したり、ミルクをもらったりと、妹とおだやかな時間がすごせたようです。
にこにここうちゃんだったようで・・・よかったよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(^^) (キャット)
2005-02-19 23:22:45
久々の夫婦水入らずのお出掛け良かったですね

子供が出来るとなかなか2人きりでの外出って出来なくなるし、何より行く先もだいぶ制限されちゃうから。。。

こういう気分転換を出来る機会って本当貴重だと思うので、出来る時には一杯楽しんできてくださいね
返信する
キャットさんへ (こうママ)
2005-02-20 09:37:36
そうなんです。

この状況になってみないとわからなかった、

自由に外出できることの幸せを実感できました。

こうちゃんとずっと一緒の時間を大切にしたい反面、

たまにはちょっと離れてみたくなったりして・・・

でも離れた後はまた一段とこうちゃんがカワイク思えたり

するんですよね。
返信する

コメントを投稿