こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

写真館

2009年02月25日 | うーくん
うーくんの1歳のお誕生日の記念に、写真館で撮影しました。
せっかくなので、アップ~♪

まずは、和装。

あははー 何とか、サマになってるかな?☆
ちょっと笑い過ぎの感もありますが、いつものうーくんってことで・・・

そして、お兄ちゃんと同じ衣装でってことで、
『天使』にもチャレンジしてみました。
じゃじゃじゃーーん

・・(;´∀`)むむむ~
実はこの衣装、4ヶ月前後の赤ちゃん用なので、
1歳男児にはちょっとキビシいかと思われ、無理矢理、撮影したのですが、
うーくんのこの<薄毛>のおかげで、
なんとか赤ちゃんっぽくなったかな???

右の写真なんかは、
じじばばには「花嫁衣装のようだ・・」と、イマイチの評価でしたが。 

ま、コレも記念、記念~っと。

ちなみに、こーちゃんのはコチラでーーす。 3年前の写真館(こーちゃん5ヶ月)の記事

撮影のときの様子は、
意外と始終うーくんはご機嫌でした。
うまくのせられちゃってたって感じ?
(こーちゃんのときはグズって大変だった~~)
というか、かなーーり、撮影するお姉さんにメロメロだったのが、びっくり☆
やっぱり1歳男児は違うぜ!ってことかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿