こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

乾杯!

2006年01月03日 | 全体
それは、お正月の3日のこと、こうちゃんとママ方実家みんなで、ママ方ばぁばの実家へ、ママのおばあちゃん、すなわちこうちゃんのひいおばあちゃんにお年始のごあいさつに、行ってきました。
そこではななななんと!!こんな光景が!?
ま~一杯どうぞ☆
乾杯~~
いけるでちゅ♪
なーーんて、飲んでるわけではないのですが、こうちゃん、楽しそうにお酒を飲んでるお正月の大人達のまねごとをしては、とっても楽しそうだったのでした。
この後、しつこく何回も乾杯をじぃじやおじさま方に要求してました^^;
つきあってくれた方々、どうもありがとうでした☆

ひいおばあちゃんを囲んで、記念撮影♪
ひいおばあちゃんはなんと、92才になったのだそうです。顔色も良く、とってもお元気!!
長生きしてね☆

おばあちゃんちではこーーんなこともさせてもらいました♪
楽しそうにたたいてました。

<おまけ>
ジャン♪長州小力~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿