こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

マンボウを見に

2010年05月23日 | こーちゃん

(遅ればせながら)GWのことですが・・・
大分県は蒲江マリンカルチャーセンターであった、マンボウフェスタに行ってきました。

ここからだと高速を使っても1時間半くらいかかるとこなんですが、
息子にマンボウを見せてあげたかったのと、
「おさかなくんトークショー」を見たかった・・。てへ

結果、とても天気がよくて、広いところでのびのびと遊べたし、
マンボウもかわいかったし、
「おさかなくんトーク」も、テレビで見るよりも楽しくて、
こーちゃんも1時間半のショーの間、おさかなくんの「魚クイズ」にノリノリで引き込まれてました♪

そして、何よりも素敵だったのは・・・・
会場で販売されてた「海鮮丼」がすばらしくおいしかったことーー
海が満喫できた1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿