こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

いとこたけちゃんの初節句

2010年05月08日 | 兄弟

去る5月4日、ママ妹の男の子ベビー(7ヶ月)たけちゃんの初節句がありました。

場所は、別府の海沿いのホテル。
海が眼下に望める屋上露天風呂(もちろん温泉)に入り、豪華なお食事をいただいてまいりました!

子供はうーくんも入れてベビー3人+こーちゃんと、
なんだかにぎやかなお祝いの席でございました。

こーちゃんは、露天風呂が気に入ったようで、
食事前と食事後の2度も入浴しておりました・・

うーくんも、ちょっぴりおめかし☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿