こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

おじゃるまるショー

2010年07月10日 | こーちゃん

こーちゃん、いとこのrinちゃんと一緒に、おじゃるまるショーに行ってきました。
30分くらいのライブショーでした。

ショーの内容は子供向けなので、さておき、
ショー終了後、ステージでいっしょに写真撮影などしてもらえ、
とても楽しそうでした。

本当は、この夏、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」にも応募してたのですが、
そっちはハズレ…
ま、そううまくはいかないか!!
でも、ママはそっちが見たかった~><  のが本音なのでちた★


で、会場が私たちの結婚式場のとなりだったので、
ついでに、こ-ちゃん チャペル見学。 な、なつかしー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿