こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

運動会

2007年10月21日 | 全体
今日はこうちゃんの保育園の運動会です☆
いつものことながら、親ばか写真画像中心にお送りしま~す
まずは早速、かけっこ!
「よーい、ドン☆」
・・・トコトコトコ。(↑画面一番左がこうちゃん)
ご覧のとおり、ニコニコとマイペースに走っているこうちゃん。結果は、5人中5位~パンパカパ~ン♪いいんだよいいんだよ、ママとパパの子だから、そんなもんですよくがんばりました

パン食い競走でも、そんな感じで、マイペースな我が子でございましたーー。

あとは、お友達と協力しての荷物運びレースや・・・

お遊戯で、がんばっておりました。
チラッとママ目線
も送ってくれたりして。
こうちゃん、お疲れさまでした~

しかーーし、昨日のイベント、今日の運動会と、週末にイベント続きで、急に冷え込んだこともあって、ママ、とうとう風邪を本格的にひいちゃったようです
昼からハナ水がでるわ、頭が痛いわ、熱が出るわで動けなくなっちゃいました。
妊婦なので、ちょっと心配・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿