こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ベビードレスよ さようなら

2005年05月11日 | 全体
往生際が悪く、まだまだベビードレスを着せたいママ。
ウチはベビードレスを買ったのが随分遅く、最近のことだったので、ほとんど着る機会のないままでした。(と、言い訳してみる・・)
今度こそベビードレスにさようならを言ってタンスの奥にしまいたいと思います。
実家でばぁばと記念撮影
これだとまだまだいけてるかな?という感じですが・・

「まだ着せるつもりでちゅか・・?」
・・・フテ顔。もうかなりキチキチです。
帽子をかぶせるときなんか特にいやがります。
さらにこの撮影の後、いやがって泣かれました・・。

新生児用赤ちゃん服はもう卒業、そろそろ男の子服の出番です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビードレス・・・ (キャット)
2005-05-12 10:52:52
本当にセレモニードレスって感じなので

普段着せる事も出来ないし、着せる機会

少ないんですよね。

娘の時も着れなくなる直前に一回着せて

記念写真撮りましたw

(旦那には止めとけって散々言われたけど)

これも記念だから・・・

こうちゃんの男の子服、楽しみに写真が

アップするの待ってますね
返信する
かわいいね (はやとママ)
2005-05-12 18:57:17
でもなんでベビードレスって男の子も女の子も同じなんだろか??



やっぱし、男には男の子らしいドレスがあってよいとはおもわない???



こうちゃんもこうやってみると大きくなったね。

ベビードレスちょっときつそうだもん♪



男の子の服も結構かわいいよねー。

女の子とは違う楽しみもあるし、男の子産んでよかったかも☆
返信する
きゃーーっ♪ (yuutanmama)
2005-05-13 23:04:13
とってもカワユイ

じ・つ・は・・ワタシもベビードレスにとっても憧れていました一度は着せてみたいですよね!!

返信する
キャットさんへ (こうママ)
2005-05-14 09:47:58
そうそう、旦那には「やめとけ」って言われますよね~(笑)

特にウチは男の子だからなおさらのようで、ピラピラお洋服はちょっと・・・って思ってるようです。

赤ちゃんには男女は関係ないんだよって無理矢理な理由をつけて着せてますが、そろそろ見た目にも無理があるので、この辺でやめとこうかと思いますー。

私もキャットさんのおこちゃま写真、楽しみに見させてもらってマース
返信する
はやとママさんへ (こうママ)
2005-05-14 09:51:25
そういえば、男の子らしいベビードレスってないねーー。

レースとかピラピラフリルが極力少ないのを選んでしまったもんねぇ。



はやとくんの男の子服、とてもかわいいので、参考にしてます☆

確かに、女の子とは違う楽しみもあって

私も今は、男の子でよかったーって思ってまーす♪
返信する
yuutanmamaさんへ (こうママ)
2005-05-14 09:54:02
女の子だったら間違いなくこんなのをどんどん着せてたと思うんだけど、男の子でもやっちゃいましたーー☆

ぜーーったい勇ちゃんも似合うと思うなぁ。いやマジで。勇ちゃん繊細なかわいらしさがあるものね
返信する

コメントを投稿