こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

お遊戯会

2008年03月26日 | こーちゃん
昨日、こーちゃんの保育園のお遊戯会に行ってきました。
  ↓写真は初の『劇』を披露するこーちゃん(一番左)。

『たぬき役』で、ややオーバーアクション気味にがんばっておりました^^

他にも、『踊り』では、カニさん役で、「かにっかにっ!」と元気にステージで歌って踊る姿を披露してくれました。
成長したなぁ・・・と、ママちょっと感動。

で、ママはというと、同じうめ組さんの男の子ママ4人と、出待ちの間ゆ~っくりおしゃべりしちゃいました。いろんな保育園情報や先生ネタを入手したりと、何かと有意義なお遊戯会でした。

そうそう、その間、うーくんは近所のパパ実家に預けました。何ごともなくぐーっすり寝てくれてたとのことでした。ヨカッタヨカッタ

今晩は実家のみんなをうちに呼んで、ビデオの映写会です。

※そうそう、パパ勤務先が異動になり、4月から今より忙しい本部にいくことになりました。場所もちょっと今より遠い。子育てをよく手伝ってくれてたのでとても助かっていたんですが、今後はちょっとこれまでのようにはいかないかもなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿