~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★3/15(土) 我が家の最近のお気に入りのアイス!『ロッテ・ジェラートマイスター』★

2014-03-15 | デザート・お菓子など

良い天気~

昨日はホワイトデーでしたね(*´∇`*)みなさんはどんなホワイトデーを過ごしたのかな
我が家は旦那ちゃん夜勤中なのもあって特別な事はしてないけど、これからの季節に向けて欲しいと話していたブルーのカーディガンとスリッポンを旦那ちゃんが買ってくれました
カジュアルな感じで軽く履ける靴が欲しくて。なのでピンクベージュのスリッポンを

両方とも予約商品なので手元に届くのはまだちょっと先だけどすっごく嬉しい
5月末あたりに一泊でのお出かけ予定があるので履いて行こうかな♪今から楽しみだー!
旦那ちゃん、本当にありがとう

一緒ごはんは(旦那ちゃん夜勤明けなので朝ごはん・・早めのランチみたいな感じです旦那ちゃんにとっては晩ご飯)すんごい久々(笑)にロールキャベツを作りました~



コンソメスープにしようか迷ったんだけど今回はトマトスープで
ホントに久々に作ったから少し不安だったんだけど、旦那ちゃん大絶賛良かった~
トマトスープも美味しくできたので残ったスープはリメイクでカレーに
また作ろう


そして最近の我が家のお気に入りのアイスがあるんだけどめちゃくちゃ美味しくて

ジェラートマイスター





今回はフランボワーズ☆




フランボワーズのこの酸味がたまらないのよね~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

食後なんかにもピッタリです(*ゝ∀・)

お家で美味しいジェラートが気軽に楽しめるのでお勧めですよ



それではみなさんも素敵な週末を~





最新の画像もっと見る