~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/15(月) 館山旅行2~プライベートホテル&スパレストラン森羅~

2008-12-15 | 旅行【館山・鴨川】
館山旅行の続きだよ

今夜泊まるとーっても素敵なホテルプライベートホテル&スパレストラン森羅に到着~

入り口も綺麗でね何かレモンの様な香りがして良い匂いがします
アロマみたい(*´ェ`*)

とっても丁寧なスタッフさんがまず海の見えるラウンジに案内してくれてウエルカムドリンクとチョコレートを出してくれました
旦那ちゃんはオレンジジュース、私はシャンパンベースのカクテル
とっても美味しい~

無事チェックインを済ませお部屋に案内されたら、
すっごく清潔感のある綺麗なお部屋で素敵な音楽も流れてます
癒しの音楽かな~

一息着いたら早速海の見える部屋露天風呂へ~

足伸ばして海の音と香りと何とも贅沢
やっぱ部屋付き露天は最高~
好きな時に好きなだけ入れるしね

お風呂上がりに軽くジャガビーで一杯(笑)

少し飲んでるとスタッフさんが夕食を運んで来てくれました~
何とも豪華な夕食


伊勢海老のお刺身から伊勢海老の豆乳鍋にアワビ
お刺身盛りに煮付けにすごーい




伊勢海老のお刺身プリプリ~






部屋出しだから2人でゆっくりと話ながらね
旦那ちゃんはブルージンジャーエール、
私は白ワイン☆

本当幸せだね~なんて話ながら満喫
デザートのシフォンケーキも美味しい

大大大満足しました
それからはまた部屋露天へ~
満天の星空と海
本当に素敵でした

明日は早起きして朝日見ながら部屋露天入るぞー


続く~


下のランキングに参加しています
お帰りの際にポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
↓↓
人気ブログランキングへ
本当にありがとう御座いました
また遊びに来て下さいね(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿