~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/3(土) 【中国飯店 瑞鳳】でMとランチ ★

2018-11-06 | 外食 【ラーメン・中華】




11/3(土)のお話です






今日はMとランチ



中国飯店 瑞鳳へ♪



Pさんと何回か来てる中華店



◆エビチリランチ





◆牛肉とピーマンの細切り炒め(きのこ入り)ランチ





Mが小皿に取り分けてくれたりしました
ありがとう!



◆小籠包






熱々で美味しい♪



落ち着ける店内と対応の良い店員さん



美味しい中華ランチでした




ランチの後は道の駅 しもつけや、パン屋・tokado(栃ナビ)へ行ったり




それからは家へ行き夕方6時くらいまでトーク




今日もすっごく楽しかった~!!

現在の話から色々話して
昔の話もさ、ホント懐かしいよ。
この年になっても、10代の頃の話も出来るって貴重だよ!
お互い若かった・・粋がっててもどこか純粋な10代だったね(笑)







本当にいつもありがとう
(ランチもごちそうさま)


またね



次は何故か毎回休みに当たっちゃうパン屋さん(笑)、行けたら良いよね














※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。









最新の画像もっと見る