~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/2(月) 伊豆高原旅行2~熱川バナナワニ園・アジアンオンバザール~★

2012-04-05 | 旅行【静岡】




4/2(月)・下↓のお話の続きです




美味しいランチでお腹を満たした後はこちらへ↓↓

熱川バナナワニ園



温室には色んな植物とかいっぱいだよ









旦那ちゃんテクテク(笑)



そして~フムフム




胡蝶蘭キレイ~



ポカポカ気持ち良い陽気もあってか、レッサーパンダもお昼寝タイムOo。(。ρω-。)



どんな夢見てるのかしら


おっ!起きて来たぞ♪



まだ寝ぼけてる感じかな~(笑)



可愛ええ(*´д`*)


カメもお散歩♪♪





フラミンゴも居ますよ~(*´∇`*)



展望台に行くと伊豆大島が見えるの



ホントポカポカ気持ち~♪
散歩にも良い陽気だわ

そして~ワニ







なんか…動かないし(笑)




下からも観察((´∀`))



でね、このオウムがすっごい面白いのよ



子供達が『あーっ!』って言うと『あっーっ!』ってちゃんと同じに繰り返したり(笑)



みんな爆笑!
なんか和んじゃったよ



バナナ園も楽しんで~次は伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーと




ケニーズハウスカフェさんの濃厚ソフトが目的(*^з^*)
クリーミーで美味しい




ぐらんぱる公園も見えるよ♪




次はこちらアジアンオールドバザールIZU



那須にもあるんだ★



なんとも不思議でアジアンな雰囲気なの!

伊豆にも那須にもレストランも付いてるよ


家はアボカドラッシーを♪




これまた濃厚だわ~
クセになる味よ( ´艸`)




さて、観光も満喫しお次は今夜お世話になる宿へ
すっごい楽しみにしてたからね~
ワクワク(〃▽〃)






次は宿泊した宿のお話しです
続く~




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2012-04-05 16:03:41
この時期デッカイドウ的にお花が見れるなんていなぁ~って思っちゃう☆
和んだでしょうねぇ~☆
ワニ、動かず(笑www そうだおね(笑www
レッサ~パンダ好きなんだおねぇ~ ちょいボケ顔だおね(笑

ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
返信する

コメントを投稿