~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/4(火) 【California Pizza Kitchen】でピザ&パスタランチ★

2014-11-05 | 外食 【洋食】

11/4(火)のお話です


旦那ちゃんお休み~なので午前中から一緒にお出かけです

今日は佐野市へ向かいまずは道の駅 どまんなか たぬま
北海道フェアのイベントなども開催されていました
ここでは野菜やいか明太、ちょっとしたお総菜などを購入♪
野菜なども一緒に選んでくれる旦那ちゃんです
それからはイオンに行き買い物をして(火曜市だしね)そのまま佐野プレミアムアウトレット

まずはランチをしにCalifornia Pizza Kitchen
1度入ってみたいね~なんて話しててね

注文もドリンクバーも全部旦那ちゃんがやってくれます

私はいつもどーんっと座ってるだけ(笑)




◆ワイルドマッシュルームピザ




ガーリックを塗った生地にオリーブオイル・エリンギ・マッシュルーム・青ネギ・黒こしょうをのせて焼き上げたピザです

この青ネギの部分がまた美味しくてね~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


◆クンパオシュリンプスパゲティ



海老・ガーリック・赤トウガラシ・青ネギ・ピーナッツが入った自家製クンパオソースのスパゲティ




こちらも美味しくてね
でねこの赤トウガラシ・・辛いの好きなのでそのまま1本をお口の中へ・・・これはね・・結構キタよ(笑)
その様子をみて旦那ちゃんも食べてみたいーって!(笑)
私は1本はやめなよ!ダメよ!ってね(ダメよっていえばエレキテル連合のマネをよく2人でしてます)
なので旦那ちゃんは少しだけパクリ・・辛いねー!ってでも美味しいね~!って笑って
お店の人の接客も良く楽しい美味しいランチタイムでした(*´∇`*)


そうそう!最近は家で日本酒も飲む様になったので徳利とおちょこのセットが欲しくてね
色々見たんだけど今回はピンと来たのがなくて残念
でも旦那ちゃんが夜ネットでも見て探してあげるよ~って
ありがとー


途中GODIVAでホワイトチョコレート ピーチティーを
(これ夏の限定だったのかな?・・まだメニューにあったので飲んでみたよ!)




紅茶なのもあってなのか見た目よりサッパリ飲めてピーチの風味も良いよ~幸せ


後はセール中の洋食器などを購入したり♪


アウトレットは買い物はもちろんブラブラしてるのも楽しいな



晩ご飯は買って来たおかずで簡単に済ませて一息ついた後、旦那ちゃんとネットで徳利とおちょこセットを検索
色々見ていたら2人で気に入ったものがあってね良かった良かった

お酒をあまり飲めないのにこうやって1つ1つ一緒に選んでくれる旦那ちゃんに感謝だわ

届くの楽しみだな

今日もありがとう


そしてこちらのデザートとホットコーヒーで仲良くまったりタイム



ローソンの【ピュアシリーズ】が好きでね
この前はレアチーズケーキ食べたけど美味しくて!次はショートケーキとティラミスも買ってみようなんて話してます



さて!また次のお休みも楽しみに頑張ろうっと



最新の画像もっと見る