~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/25(木) 道の駅たぬま・【花と華】で中華ランチ ★

2019-07-27 | 外食 【ラーメン・中華】


7/25(木)のお話





Pさん休日


道の駅 どまんなか たぬま内の【花と華】で中華ランチ




◆棒棒鶏涼麺






麺がモチッとしてて鶏肉も柔らかくて美味しかったです




◆海鮮炒飯





ごはんパラパラ~
こちらも美味しかったですよ



店内も広めでスタッフさんの対応も良いお店です

リピしたいお店



ランチの後は野菜や惣菜などを買いました






後、不二家のタピヲカ?ドリンクも飲んでみました






このタピヲカ?はこんにゃくを混ぜて作られていて割合もこんにゃく多めの様です


食感もこんにゃくに近い感じでしたよ






夜は道の駅で買ってきたお惣菜などでお家飲み



ランチの中華が美味しかったので花と華の中華惣菜も♪






後は焼き鳥、とうもろこしもね






今回はサニーショコラ

甘くてとっても美味しかった~!!


とうもろこし!美味しいですよねかぶりつくのサイコー

ゴールドラッシュやピュアホワイト?だったかな・・も食べたけど美味しかったな


Pさんも大好物だし、また食べようっと♪





そしてチョコミントアイスも買いました





(・・タピオカのは普通だったかな・・我が家はやっぱりチョコミントはアイスやドリンク系が好きな様です)






今日も楽しいPさん休日でした










おまけ

こちら↓のコーンフレーク!甘さ控えめで美味しい







豆乳や牛乳などと一緒には勿論、そのまま食べても美味しいです














※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る