~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★ 5/27(水) 連休最終日はレイクタウンに! ★

2015-06-02 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】

5/27(水)のお話~


下・↓(25日からの軽井沢デート)の記事の続きです(*´∀`)ノ




旦那ちゃん連休最終日・・3連休あっという間だわ
25、26は軽井沢デートそして今日はイオンレイクタウンに~

アウトレットにあるASBeeやDANSKなどが見たくて・・・とその前に皮膚科に旦那ちゃんのお薬を貰いに行きレイクタウンには11時くらいに到着!
まずはやっぱり腹ごしらえよね
先月来た時に今度食べよう!って話してた【九州沖縄食堂 チキ南亭】へ♪

◆わさびタルタルチキン南蛮定食







◆梅タルタルチキン南蛮定食







どちらのタルタルも良い!!

チキン南蛮やっぱりおいしいねお肉も柔らかくて!
旦那ちゃんあっという間にペロリと平らげちゃいました

お腹も満足したので目的のアウトレットの方に行ったりMoriに戻ってきて色々見たり


途中【ハワイアン ハッピーケーキ】でハッピーホイップのセットで休憩


(旦那ちゃんが注文してくれてます)




ナッツやパイナップルが入っているケーキで食べやすかったよ♪
私は生のパイナップルやキウイは舌が痛くなるからダメなんだけどこうゆうのは大丈夫なのでパインもキウイも味は大好きなのにトホホでしょ?


それからはイオンやKazeの方を見たり夕方まで満喫しました




軽井沢にレイクタウンとたくさん歩いたからさすがにちょっと足が痛くなったけど、本当に楽しい3連休でした


旦那ちゃん、今日もありがとう





ホント楽しかったな

























※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る