~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

11/28(木) 中華ランチ~♪ ★

2019-11-29 | 外食 【ラーメン・中華】


Pさん休日





ランチはリピしている【中国飯店・瑞鳳】へ





◆春巻き






揚げたて春巻き♪サクサクで美味しい




◆焼き餃子








餃子もおいしい!







麺類もきましたよ~♪








◆酸辣湯麺







◆五目そば









やっぱりここの中華好きですね




店員さんの対応もとっても良くて






今日もおいしくいただきました





また来よう!








後はコストコに行ったり




このリンツ リンドールチョコレート!初めて購入したけどすっごい美味しくてね





Pさんと何で今まで買わなかったんだろう?なんて(笑)






こちらのぶっかけ韓国のり ピリ辛 も初購入♪いつもは韓国味付け海苔フレークを買ってるんだけど、ピリ辛のも楽しみ♪













後はリピしてる商品やきき湯、システマEXハミガキなど日用品なども色々と購入してきました












※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。





最新の画像もっと見る