~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/6 (火) 佐野厄除け大師で初詣★

2009-01-06 | 観光・デート【栃木県】
今年も旦那ちゃんと初詣へ
混雑が苦手な我が家は少し日にちが経ってからお参りしに行きます

いつもは大体茨城県常総市にある一言主神社へ行くんだけど今年は佐野厄除け大師へ(*^^*)

空いてるかと思いきや中々の混雑でびっくり
しっかり2人でお参りし毎年買うお守りと破魔矢を買いに行ったら押されまくったよ~(;´д`)
買い終わった瞬間なんか引っ張り出されて押されたよ
おばちゃん達のパワーに圧倒されました( ̄▽ ̄;)
私もヤングでは無いけどさ

買ったお守りはこちら
旦那ちゃんは交通安全
私は無病息災
この2つと破魔矢だけは毎年買っちゃいます


出店も何件か出てたので買って食べたよ
揚げたて鶏唐揚げ
揚げてる時良い香りに誘われてしまった
熱々うまーい

鶏の炭火焼き
また鶏肉?って言わないでね(笑)
好きだから仕方ない~

こちらも牛や豚もあったけどやっぱり大好きな鶏に行ってしまった(笑)
塩加減も良く柔らかくて美味しかった~(*^^*)
どちらも半分にして食べました


今年も何事も無く仲良く元気に過ごせます様に(*∪∀∪*)


下のランキングに参加しています
お帰りの際にポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
↓↓
人気ブログランキングへ
本当にありがとう御座いました
また遊びに来て下さいね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿