~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/1(火) 軽井沢のお土産コーナー♪★

2010-06-01 | お土産・色々な購入品
6/1(火)下↓の更新分の続きです♪


さてさて、
楽しかった軽井沢のお土産紹介だよヽ(≧▽≦)/


◆信州赤ワイン




◆花畑牧場・生キャラメル(マンゴー味&ホワイト味)



◆ゴルゴンゾーラチーズケーキ



◆自然薯そば



◆漬け物(長芋わさび漬け・キムチ野沢菜・小メロンしょうゆ漬け)



◆じゃがりこ・野沢菜味



信州限定のだよ。

福島県に旅行に行った時はずんだ味買ったよ(笑)

◆カマンベールチーズ餅&牛乳ラスク



そして旦那ちゃんのコレクション(笑)
ご当地リラックマ

野沢菜リラックマ♪



もう一つは我が家の結婚記念日のリラックマ
記念にね( ´艸`)


後は、苺ジャムや、信州味噌なども買ったよ


帰ってからも暫く軽井沢を満喫したいと思います


本当に楽しかった~

実は今月末も一泊でお出かけ予定があるから楽しみなの( ´艸`)


明日2日(水)から、
旦那ちゃんは夜勤


次のお休みは5、6と偶然の連休~((o(^-^)o))
土日のお休みなんてホント珍しいよ


まずはこの連休を楽しみにまたゆるーく頑張ります


そして下からの↓長い旅のお話に付き合って下さったみなさま、
本当にありがとう~♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~っと コメントありがとう! (kurucchon)
2010-06-03 16:31:40
みこさん
ワシ、コメントの設定が知らんうちに変わっていて、
みこさんや皆さんがくれるコメントに気づかず、アップしないままでしたのだ~~
みこさん長いこといつも温かいコメントくれていて、ありがとう
くるやん感激やんっっ(あほやー)

軽井沢ラブラブツアー よかったね~
旅先でのごはん(唐揚げ)も、お土産も、ワシのハートにどんぴしゃりです。
軽井沢、いまこんなに新緑がきれいなんだね。
んで、軽井沢の唐揚げは こんなに山盛りなんだね。蕎麦もたっぷりだね。
さらに、例のゴージャスホテルは、ナポリタンが タダなんだね・・・
ワシも仕事やっつけたら、こーゆー旅しようかな
みこさん いい旅夢気分 ありがとう!(おおおオヤジだ~~)
返信する
くるっちょんさんへ (みこ)
2010-06-04 09:33:59
くるっちょんさん~♪
おはようです(*^_^*)
あははっ(笑)
くるっちょんさんのそう言うとこも、ハニー様は好きなんだろうなぁ

大丈夫ですよ~
くるっちょんさんとこの料理美味しそうだし、
勉強になる面白い話しも聞けるし楽しいです

軽井沢、初めて行ったけど自然が綺麗で良いところでした~
鳶も初めて生で見て感動も(笑)

唐揚げ、めっちゃ美味しかったです
やっぱり好きな食べ物No.1ですヽ(≧▽≦)/

今のゴージャスホテル(この呼び方最高)、はサービスがすごい充実してるから、ちょいと出かけた時には便利だな~って思いました
ナポリタンも平日なら夕食も無料でしたよん

仕事やっつけて落ち着いたら是非ぜひ~

こちらこそ、いつもありがとうです((o(^-^)o))

また遊びに来てね~
返信する
Unknown (yumi)
2010-06-04 11:00:57
みこちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
軽井沢から群馬まで・・・記事全部読ませてもらいましたよん^^
すごいねぇ~~色んな所たくさん行って美味しいものをたくさん食べたのね^^
鶏ラブってのもすごくわかるぅ(笑)
何度も登場してるし(o-∀-o)ゥフフ
お蕎麦、私大好きΣd(゜∀゜。)デス!!
長野と言えばやっぱりお蕎麦は外せないわよね^^
鴨肉も大好物。
鴨とつく名のメニューあったら、私も絶対注文するタイプです(笑)
花畑牧場もあるんだね?
それにアウトレットも~~φ(・ω・。)メモメモ
私も今度行く機会があったら、みこちゃんが行った所、参考にしてみますd(。ゝε・。)Йё

すごく楽しかった様子が伝わってきて、私まで一緒に行った気分になれたわ☆

ポチッ☆”
返信する
Unknown (ちーこ)
2010-06-04 11:01:12
軽井沢の仲良し旅行良かったですね。
二人の時間を満悦!
素敵な思い出がまた一つプラスされましたね。
お土産も沢山沢山!
パパさん夜勤だから夜が寂しいですね。
返信する
yumiちゃんへ (みこ)
2010-06-04 12:22:25
yumiちゃん(*⌒▽⌒*)
こんにちは♪
全部記事の方も読んでくれたなんて嬉しい
あは(笑)鶏ラブってばれてたかぁ~
特に唐揚げは小さい頃から今も変わらない好きな食べ物No.1なの~

yumiちゃんもお蕎麦好きなんだね(*^_^*)
うんうん!長野行ったらお蕎麦食べておきたいところよね~
川の綺麗なとことか

鴨肉好きなのは旦那ちゃんと一緒だぁ
鴨肉のだしってうんまいよね((o(^-^)o))

アウトレットの中に花畑牧場が付いてて、
アウトレットもすんごーい広いから軽井沢行ったら絶対オススメよん

今日も本当にありがとうね~
また遊びに来てね
返信する
ちーこさんへ (みこ)
2010-06-04 12:27:19
ちーこさん(*⌒▽⌒*)
こんにちは♪
軽井沢、初めて行ったんだけど、ホント自然が綺麗で鳶も生で見れて(笑)、楽しかったです
ちーこさんの言う通りまた一つ思い出が増えました((o(^-^)o))
やっぱり思い出が増えて行くのって素敵なことですよね(*^_^*)
お土産もしっかり買って来たので、
もう少し軽井沢気分を味わおうと思います

旦那ちゃんの夜勤も最初は寂しくてワガママ言ったりもしたけど、
9年経った今は慣れました~(笑)
友人達が電話やメールをくれたりってのもあるかもだけどです

今日も本当にありがとう~
また遊びに来てね★
返信する

コメントを投稿