~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/6(水) お家でくら寿司&7/8(金)のお家晩ごはん ★

2016-07-09 | お家晩ご飯


7/6(水)のお家晩ごはんはくら寿司!





お寿司食べたいね~って話してて持ち帰りメニューがちょっとお得だったのでね


後は野菜のガーリックスープを作って、いつもの明日葉ドリンクもね




スープの野菜は赤ピーマン、セロリ、玉ねぎ、もやし、黄にんじん、にんにく~♪


おいしい!

お家で持ち帰り寿司も良いですね




そして昨日8(金)のお家晩ごはん



◆エビマヨ




エビ最高


◆うずら玉子入り!セロリ香る鶏だんご・とろみ餡がけ




ひき肉(むね)・セロリ・おろし生姜・お酒・ごま油・一味と醤油少々・片栗粉で鶏だんご作り中にうずら玉子を♪
だんごはレンジで

最後に中華スープ素ベースのとろみ餡をかけて♪



◆赤サラダ




もみじスティックおいしくてまた買ってきました
にんじん、トマトと一緒に。




後は福耳とうがらしの煮びたし(写真撮り忘れ)、ごはん、明日葉ドリンク!



今日も旦那ちゃんと一緒においしくいただきました





さて今夜は何にしよう

大葉や茄子、ささみがあるからフリッターにでもしようかな・・それとも鮭焼こうかな













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る