~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/27(火) 2015年!冬の浅草デート~2~★

2015-01-30 | 旅行【東京都】


1/27(火)↓・下の記事のお話の続きです



浅草食べ歩きデートを満喫した後はディナーをしに予約してあるお店へ
旦那ちゃんが予約してくれましたよ

CHEERS ASAKUSA


まずは乾杯




旦那ちゃんはスパークリングワインサングリア!私はスパークリングワイン~

こちらはお通し♪




19時までグラスのドリンクは半額のクーポンを使ったのでこの後も私はスパークリングワインを4杯、白ワインもグラスでいただいちゃいました
旦那ちゃんはお酒は弱いのでサングリアの後はグレープフルーツジュースなどをね


◆バーニャカウダー



◆マッシュルームのアヒージョ



◆オマール海老のオーブン焼き・レモンクリームソース(ハーフ)



海老ってホントなんでこんなに美味しいんだろうレモンクリームのソースとも相性バッチリです


◆ガーリックロティサリーチキン(ハーフ)



お店の方が食べやすい様にカットしてくれました

皮目がパリッとしていてお肉も柔らかく美味しです


後は焼きたてのバケットも頼んだり♪


予約の電話の時から対応も丁寧でとっても居心地も良く可愛くて美味しいお店でした
満足~(*´∇`*)


時間はまだ19時過ぎ






せっかくだしもう一軒行こうってなり土風炉

ここは★2011.5/30(月) 久々の浅草観光へ~其の弐~夜遊び編★の時にも来て良いお店だったし久しぶりにまた行ってみよう!ってね


すず音とオレンジジュース
旦那ちゃんも途中すず音もいただいたり




◆隠岐海士町産 白いか姿造



イカおいしー!!


◆アボカド肉巻き



◆玉ねぎ丸ごと炭火焼・黒カレイの一夜干し炭火焼



飲み物は旦那ちゃんは韃靼そば茶やココナッツドリンク、私は韃靼そば茶ハイ、フレッシュモヒートもいただいたり


色んな話をしながら楽しんでるともう22時近く・・早い


帰りはホテル近くの西友に寄って飲み物などを買ってお部屋へ






明日はソラマチへ行きますよ~


おやすみなさーい




続く~









※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。








最新の画像もっと見る