~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★9/20(金) 和食で満足ランチ★

2013-09-21 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】

9/20(金)のお話です


今日は旦那ちゃんお休み・・といっても只今夜勤中なので朝7時半ぐらいに帰宅
お疲れさま~
なので午前中は仮眠してお昼ぐらいから買いたい物もあったしモラージュ菖蒲
何気に久しぶりなんだよね(*^з^*)

まずはやっぱり腹ごしらえでしょ

レストラン街に行き今回選んだお店は五穀さん

前に1度入った事があるんだけど久しぶりに食べたいね~ってなって♪♪





◆五穀そばと豚トロ丼セット





豚トロも思ったより脂っぽくなくウマイ♪


◆ヘルシーおろし唐揚げ定食


(んっなんかちょっとピンボケしちゃった・・まっ、いっか)


揚げてない唐揚げです♪



お肉も柔らかくて美味しかった~!
旦那ちゃんも美味しいってご機嫌です

和食ってホッとしますね(*´∇`*)

食べた後は普段の買い物も含めショッピングデートも満喫!
ここはわくわく広場もあるから野菜など買うのも楽しいよ♪

道の駅とかも大好き夫婦
野菜も一緒に見て選んでくれます

夜は簡単な寄せ鍋を作ってのんびりと晩酌も楽しみました


旦那ちゃんは明日(21日)からも夜勤なので夕方からお仕事へ

夜勤も大変だけど頑張ってね

次のお休み(25日)も楽しみに私もガンバロ
・・・相変わらずゆる~くですが





最新の画像もっと見る