~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/25(土) 久々に親友と楽しいトーク&年末のご挨拶★

2010-12-26 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】
12/25(土)のお話し~



旦那ちゃんは23日(木)から夜勤なので今朝も9時くらいに帰宅
本当にお疲れ様

それから早めのランチ(旦那ちゃんにとっては晩ご飯みたいなもん)を一緒に食べて少し食休みして、旦那ちゃんは夜勤の為再びお布団へ


私は今夜は親友のなつきちゃんと約束があるので、
掃除とか済ませてお出かけの支度

夕方4時半くらいになつきちゃん到着~
会って話すのは去年の12月以来…約一年振りだからホント嬉しい

そのまま栃木県小山市に向かったよ~!
場所は我が家お気に入りの居酒屋の1つ、

食事酔房 北海道

まずはお久しぶりの乾杯~(o'ω')o□☆□o('ω'o)



頼んだメニュー♪

◆串焼き盛り



◆蟹クリームコロッケ、珍味三種盛り



◆イカ姿刺し



◆軟骨揚げ



話に夢中で写真撮るの忘れたけど、後ぼたん海老刺し、グラタンなんかも頼んだよ(*≧m≦*)
記憶が曖昧だわ(笑)

もちろん甘いのも~♪


◆塩キャラメルパフェ、ジャガイモのアイス?だっけかな(笑)



後は店員さんに勧められたXmasのチーズケーキセットも('-^*)



お腹も満たされそのまま近くのカラオケへ~




一緒にカラオケ行くのも久々だったから楽しかったな~

それから我が家に戻って来てちょっとトークして


いやいや、色々と話盛り上がったね~(笑)
笑ったよ~
楽しんごだよ(笑)
絶対色んな意味で放送禁止話が炸裂(ΦωΦ)フフ
多分途中ピーっばっかりで聞いても無理な状態

だから時間過ぎるのが本当にあっという間(´・ω・`)

夜中3時くらいになつきちゃんを見送ってバイバイしたよ


ホントとっても楽しい時間だったな~ウンウン(゜▽゜*(。_。*)

なつきちゃん、遠い中遊びに来てくれて本当にありがとう~

また話ししたり、メールもしたりしようね


それから私はお風呂して
旦那ちゃんは夜勤の為、お仕事中です
そして妻は泥酔中です(笑)

頑張ってる旦那ちゃんは明日26日(日)はお休み~


今日も楽しかったし、明日も楽しみだし…良い夢が見れそうな嫁でした




☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆



そして…今日はちょっと早いけど年末のご挨拶を~


…今年も気づけば残りわずか…
あっという間でした(笑)
でもそれだけ充実してたって事かな

そしてブロ友のみなさん、遊びに来てくれたみなさん、いつも遊びに来ていただき温かいコメントや応援まで本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
感謝の気持ちでいっぱいです

来年もこんなマイペースなブログですが引き続き仲良くしてやって下さいね
そしてこんな我が家ですが夫婦共々宜しくお願い致します

みなさんは正月休みはどこかへ行ったりするのかな(@^▽^@)
いっぱい年末~お正月の連休を楽しんで下さいね

我が家は大晦日だけのお休み(泣)
でも年明け4日&5日と10日&11日と連休があるよ

ホントは年末年始はお休み取れないかも~ってなってたから大晦日だけでも取れて良かったよ(○´ェ`○)
その期間は夜勤中だから夜はゆっくりと時間があるし、
夫婦仲良く買い物行って~好きなもの食べて~飲んで~話して~とまったりの年越しをしたいと思います
この過ごし方を何気に楽しみにしてる我が家です(笑)


お互い暖かくして良い幸せな年末年始を迎えましょうね(〃'▽'〃)



それではみなさん、
良いお年を~


ブログ再開は年明けになる予定ですので宜しくお願いします


また改めてみなさんのところにも遊びに行きますね~ヽ(´ー`)ノ



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (モコ)
2010-12-27 10:59:40
みこちゃん、お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね♪
楽しいと、時間が過ぎるのがあっという間だよね^^
みこちゃんの1年も、楽しかったからあっという間だったんだね!

旦那様、年末年始もお仕事お疲れ様です。
大みそかは二人でのんびりできるといいね。
また来年もお互い素敵な1年にしようね~
今年1年ありがとう
来年も仲良くしてね
返信する
モコちゃんへ♪ (みこ)
2010-12-27 12:32:27
モコちゃん、いらっしゃーい('∇')
うんうん!久々に会って話せたのもあってめっちゃ美味しかったよん
最近、特に三十路になってから毎年が早く感じるよ~(笑)でもそれだけ楽しかったって事だよね
モコちゃんもベビちゃんも産まれて、家族が増えて更に幸せな一年だったね
こちらこそ来年も引き続き仲良くしてね('-^*)
モコちゃん家族も素敵な年末年始を過ごしてね~
良いお年を~ヾ(^▽^)ノ

返信する
Unknown (yumi)
2010-12-27 15:31:23
みこちゃん♪

仲良しさんとの楽しいおデート(笑)
すごく充実した時間だったんだろうね^^
お料理もお酒もどんどんすすんで、
気がつけば、「こんな時間?」って感じだったはず♪
夜中3時までなるのもわかるよ(o´∀`)o._.)ウンウン♪
だけどよくずっと起きてられたね(爆)
途中で睡魔はおそってこなかった?(笑)
楽しくても睡魔って私の場合はどうしてもどっかで来ちゃうんだよね><

今年はこれで更新は終わりなんだね?
そかそか^^
今年は途中からみこちゃんとお知り合いになれたけど、
ホントにこうして縁あって仲良くさせてもらってること、
めっちゃ感謝してるよヽ(^o^)丿
みこちゃんと知りあってホントに嬉しかった^^
来年も仲良くしてやってください♪
そして風邪など引かないように、良い年末年始をお迎えくださいd(。ゝε・。)Йё

ポチッ☆”
返信する
yumiちゃんへ♪ (みこ)
2010-12-27 16:02:16
こんにちは(o^_^o)
うんうん!久々に会って話したり出来たから楽しかったよ
お酒は飲んだ~(笑)赤ワイン2㍑いったかも
眠気は大丈夫だったよ私は朝起きるのがいつも遅いのもあるのと、
お酒飲めば飲むほど元気になるので(笑)
止めるとすんごい眠気来ちゃうんだけどね
旦那ちゃんも私も夜いっぱい遊ぶ時は起きるの遅かったりするよ
いつかyumiちゃんとも飲んでみたいな~


ホント、こちらこそ、yumiちゃんと出逢えて仲良くしてもらえて嬉しかったよ~ヽ(≧▽≦)/
来年もぜひぜひ、仲良くしてやってね
yumiちゃんも楽しい年末年始を迎えてね

今日もありがとう

よいお年を~(*⌒▽⌒*)
返信する
良いお年を! ()
2010-12-28 18:12:05
みこさん、こんにちは♪

お友達との居酒屋デート
ガールズトーク炸裂で楽しかったようで良かったです~♪
楽しいお話しながら飲むお酒はまた格別に美味しいよね

旦那様、年末年始もお仕事大変ですね
大晦日は二人で楽しく過ごしていい年を迎えてくださいね

今年はみこさんと知り合えてブログの楽しみがまた一つ増えました♪
来年も仲良くしてくださいね~~
返信する
ありがとう ()
2010-12-28 18:16:07
お友達と楽しい時間が過ごせましたね
昔は、友達とお酒飲んでカラオケしてトークしてとやってたのが懐かしく思いました

旦那様は年末もお仕事大変ですね
大晦日と連休は2人で楽しんでくださいね

今年は、みこさんのブログに出会えて楽しみが増えた年でした
いつも温かいコメントいただきましてありがとうございました
来年もよろしくお願いします
返信する
泉さん、空さんへ♪ (みこ)
2010-12-28 20:27:06
こんばんは(o^_^o)
今夜も寒いですね~
泉さん家も空さん家もお休みに突入かな?


★泉さん

うんうん!会って話すのは一年振りだったからホントに楽しかったです泉さんの言う通り格別でいつもより、
飲み過ぎました~(笑)

旦那ちゃんの会社は365日24時間動いてるので仕方ないんですけどね
ちょっと寂しいけど我慢して(笑)、大晦日楽しく過ごしたいと思います

こちらこそ~
泉さんとの泉さんのブログに会えて本当に良かったです
来年も引き続きぜひぜひ仲良くしてやって下さいねヽ(´ー`)ノ
泉さん夫婦も素敵な年末年始を~



★空さん


うんうん♪やっぱり顔見て話すのは更に楽しいし嬉しいですよね時間がホントにあっという間でした
昔は毎日でも遊べましたよね(笑)それも素敵な思い出ですね

旦那ちゃんの会社は一年中24時間動いてるから仕方ないんですけどね
去年までは31~2日は休み取れてたけど今年からは難しくなってしまって寂しいけどグッとこらえて(笑)、大晦日楽しく過ごしたいと思います

こちらこそ~!ありがとうですヽ(´ー`)ノ
空さんとことは行動する場所も近かったりで楽しみになってました
来年も引き続きぜひぜひ仲良くして下さいね
空さん夫婦も楽しい年末年始を~




泉さん、空さん、本当にありがとう~('∇')

返信する
Unknown (あい)
2010-12-29 17:25:40
お友達と久々再開して、楽しい一時を満喫出来て良かったね♪
無礼講?!トーク?!たまにはOK(笑)

ほんと…一年経つの早いよね
年末だなんて実感ないよ~
我が家は私が怪我しちゃったし、まだ予定わからないんだけど多分食っちゃ寝してると思います(^^;
今日は通院の日で、母のおごりでお昼に浜ずしに行きました~♪

こちらこそブログ楽しませて頂きましたよ
私も気まま更新だけど、また来年度も宜しくお願いしますね

また遊びにきます
返信する
Unknown (なんこ)
2010-12-30 12:11:29
みこさん、こんにちはー!

お友達との時間、とっても満喫していて
うらやましいです。
この年になるとなかなかお友達との時間も
とれなくて・・・。
こういう時間って大切にしたいですよね。

みこさん、今年はみこさんと出会って
仲良くしてもらってうれしい1年でした。
来年はもっと仲良くなりたいなぁーって
勝手に思ってるところです(笑)

来年はみこちゃんと呼ぼう!と野望を
抱いてる私です(苦笑)

大みそかはダンナさんとの時間が持てるのですね。
楽しい時間を過ごしてくださいね。

また来年も仲良くよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね
返信する
あいさん、なんこさんへ♪ (みこ)
2010-12-30 19:23:03
こんばんは(o^_^o)
今日はホント寒かったですね~
夜も暖かくして過ごして下さいね


★あいさん

そうですよね無礼講でピー満載しちゃいました(笑)…でも比較的いつもピー話してる様な
友人との時間も楽しいですよね♪

あいさん、足の方も良くなってる様で本当に本当に良かったです('∇')
食べて~ゆっくりして~って最高じゃないですか~
我が家も同じ感じです
あいさんもはま寿司さんに行ったんですね
たらこマヨ食べたかな?( ´∀`)あいさんの住んでる県は美味しいお寿司屋さんがあって羨ましいです

はいヾ(^▽^)ノお互い暖かくして素敵な年末年始を迎えましょう
そしてこちらこそ来年も仲良くして下さい♪宜しくお願いします


★なんこさん


ホントそうですよね大人になるにつれて、みんな家庭や仕事やら色々あって友人との時間ってなかなか…ってなってしまいがちだけど、
だからこそこうゆう時間や連絡は大切ですよね

わーいヽ(´ー`)ノ
その野望(笑)、すぐ果たせちゃいますよ~!
ぜひ、みこちゃんで
嬉しいですよ~大歓迎
私は早速なんこちゃんって呼びますね
来年はまた更に仲良くなれてら私も嬉しいです
なんこちゃん!
こちらこそ引き続き来年も仲良くしてね
宜しくお願いします

なんこさん夫婦も素敵な年末年始を迎えて下さいね~('∇')



あいさん、なんこちゃん、いつも本当に本当にありがとう~
良いお年を~ヽ(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿