~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★2/2(火) のりたまさんの爪切り&ヒーター大好き🐈 ★

2021-02-02 | 愛猫・のりたま








今日はのりたまの爪切り













嫌がるかな~暴れるかな~・・と思っていたけど全然大丈夫でした








大人しく切らせてくれてとってもお利口さん
(動物病院での診察台の上でも大人しくでき、獣医さんとじゃれたりもします♪ちなみに今の体重は2.9㎏です!)









・・ヒーターの前を陣取り







気持ちよくて眠そう









近づき過ぎる時があるから注意しなきゃね





スリスリ~ゴロゴロ~♪














今日も可愛いのりたまさん

・・・でもとーってもやんちゃです




子猫用のエビのおもちゃ。(またたびは入ってません)









・・カミカミしたりじゃれて手の部分が・・




楽しそうで何より








※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る