~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★2/13(水) 2人で作ったよ★

2013-02-15 | イベントなどの家ご飯



2/13(水)のお話しです


旦那ちゃんお休みday
…だけど夜勤明けなので朝8時半くらいに帰宅
本当にお疲れ様でした

私は昨日の夜は親友との長電話を楽しみました
今はお互い引っ越したりで遠くなっちゃたからね
中々前みたいに会ったり出来ないけど、メールしたり大体月1ぐらいで長電話しています
いつもありがとー(*´∇`*)


さて、夜勤明けの旦那ちゃんはいつも通りお風呂して軽くごはんを食べて仮眠time

お昼過ぎに起きて来たので一緒に夜のおつまみやお酒などを買いに行ったりしたよ

明日はバレンタイン

でも旦那ちゃん夜勤なので、今日お家でバレンタインディナーしちゃおうって事に


みなさんはチョコあげたり何か作ったりしたのかな(〃▽〃)

家は付き合い始めが1月だったからすぐバレンタイン時期だったので、
その時だけ手作りしてラッピングして渡したな~
懐かしい(笑)

その時のラッピングをね綺麗に保存しといてくれた旦那ちゃんです
後々知った時はなんか嬉しかったな~(//□//)ゞ


それからの我が家のバレンタインは、
一緒に美味しいスイーツ買って食べたり好きな物を食べに行ったり、今日みたいにお家でパーティーしたりです

パーティっていっても2人だし簡単な物だけどσ(^_^;)アセアセ...





乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)






◆サーモンのムニエル



◆ホタテとほうれん草と南瓜のマカロニチーズグラタン




一緒に作ったよ~(*・∀-)ハ(-∀・*)
すっごく美味しく出来ました~

2人で作るのも楽しいよね

旦那ちゃん、ありがとう


◆蜂蜜とレモンの丸ごとトマト



これ前から気になっててね
アリオ鷲宮内にあるデリショップで買って来たんだけど、トマトがフルーツみたいに甘くて美味しかった~



◆生ハムとモッツァレラと貝割れ





そしてそしてバレンタインの可愛いスイーツもね
これも一緒に選んで来ました(*´∇`*)



ツヤツヤ

2001年のバレンタインからだから・・13回目のバレンタイン

今年も仲良く美味しく楽しい時間を過ごせました~



みなさんも素敵なバレンタインを~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜





ハッピーバレンタイン







最新の画像もっと見る