~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/3(木) フードコート満喫グルメ  ★

2019-10-05 | 外食【フードコート・食べ歩き】



10/3(木)のお話です



Pさん休日




フードコートで満喫グルメ




ちょっと早めのランチ




◆ローストビーフ丼・ちゃんぽんと餃子セット














◆オリジナルチキン&骨なしケンタッキー 四川風麻辣味












途中、ミスドでチョコレート・ミイラマン&ストロベリーリングを♪








そして移動をしてからちょっと早めの夕食を




びっくりドンキー



◆チーズバーグディッシュ・おろしそバーグディッシュ・ ポテト





















帰りにカレーラムネを・・・







う~ん個性的なお味



個性的といえば、この前ガリガリ君のリッチたまご焼き味を食べたんだけど・・我が家は結構好きです



今日もPさんといっぱい食べました





そうそう。少し前に新しくできた道の駅(グランテラス筑西)に行って、
その帰りに買った(きらいち筑西店)、こちらの焼き栗とシャインマスカットもとっても美味しかったです








幸せだ







さて!来週は楽しみにしていた予定もあるし、
体調崩さない様に注意して過ごそう
















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。





最新の画像もっと見る