~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★8/1(月) サプライズで素敵なプレゼントが届きました~!★

2011-08-01 | ひとりごと・ふたりごと



今日から8月
今月も元気に美味しく過ごすぞ~←結局食い気の我が家です


・・・山梨旅行の前にね、嬉しい事があったんです
それは~ブロ友のあいさんから、サプライズで素敵なプレゼントが届きました~

お手製のストラップ(*^∀^*)

こんな素敵な物を作れちゃうなんて羨ましいな~




心の温まる内容のお手紙とアクセサリーも一緒に入ってて、とっても嬉しい!!

早速山梨にも付けて出かけましたよ(*・∀-)ハ(-∀・*)




あいさん、いつもありがとうです
これからもこんな我が家ですが仲良くしてやって下さいね
あいさんの楽しいあったかい家族のお話も大好きですよ~(^O^)/


気持ちも本当に本当に嬉しくて旦那ちゃんと大切に使おうねと話しました(*゜ー゜)(*。_。)


そして今日1日(月)は旦那ちゃんお休みday…だけど夜勤明けなので朝帰って来たよ
いつもご苦労様です
でね、休み明けの2日(火)からも夜勤の予定だったから今夜はゆっくり出来る~はずだったけど・・なんと明日2日(火)だけ昼勤で朝方5時からに
他の社員の方に急用が出来たのでね…。
急な変更でハードな日程になったけど、午前中から買い物やら色々連れて行ってくれました
ありがとう~



グラディエーターのサンダルとかも買ってくれたり





夏はグラディエーター(若い時はミュールばかりだったのにな)、冬はブーツが好きなのよね
好きなものは色違いでも良いくらい(笑)

旦那ちゃんもポロシャツなんかを購入したよ♪



両方ともかなーり激安だったんだ



後はこちらも↓↓

箸やフォークなどを入れるトレー♪
たまには可愛らしくピンクを(笑)



家は納豆を良く食べるんだけど、(旦那ちゃんはほぼ毎日ね)納豆を食べた箸で他のおかずなどを使うのが好きじゃなくて…
だからお箸とかを変えて使ってたんだけど、何本もあるとバラバラしちゃうからね(笑)
これだとまとまって使いやすい~


普段の買い物から、家庭用品まで一緒に見て選んでくれるからホントありがたいです(*´∇`*)


そんな日の晩ご飯は大好きな牛タン~( ´艸`)





ネギやカイワレを巻いてにんにく醤油で




醤遊王国で買って来た生しょうゆがすっごい美味しいの~
玉子、刺身やらで使ってるけどこんなに美味しかったっけ?~なんて思うぐらい(o^艸^o)
旦那ちゃんもお気に入りです



夜勤明けであまり寝てない中、
今日も色々ありがとう~

明後日の3日(水)からはまた夜勤に戻るので、明日の晩はゆっくり出来るからおつまみ作らなきゃ(^O^)/
もうね、今日の買い物で旦那ちゃんと決めてあるんだ

急に明日だけ昼勤に変更になって大変だけど頑張ってね

私も家事とおつまみ作りと頑張るべ




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-08-01 22:56:15
みこちゃん、こんばんは
本当素敵なプレゼントだね
へぇ~こんな凝ったの作れちゃうんだね
私はかなり不器用だから手が器用な人は羨ましいよ
素敵なセンスだわ
みこちゃん、グラディエーター好きだね
↓茶色いのも持ってるでしょ
好きな形のは何個あっても良いよね
旦那ちゃんのポロシャツ、タオル生地かな?
涼しげで良いね~箸入れも可愛らしい
こういうの一緒に選んでる時間もすごく楽しいのよね
わぁ~みこちゃんも牛たんだったんだね
同じく一緒~って感じで嬉しいわ
>記念日にも温かいコメントありがとぉね
笹かま一緒だったんだね~あの牛たんをお店で頂いたなんて羨ましいわぁ
松島、そうだね~いつか行ってみたいな
いつもありがとね~ぽちぽち
返信する
PECOちゃんへ♪ (みこ)
2011-08-02 09:59:20
おはよん(*^_^*)
手先が器用って本当に羨ましいよね
PECOちゃんが不器用なんて信じられない~
私は短気が邪魔してるのもありすぐ投げちゃうの(笑)細かい作業はもっぱら旦那ちゃん担当だよ

グラディエーター大好きよ若い時はミュールばかりだったのにね(笑)
茶色↓もあるよ~ちなみにデザインはみんな違うけど、黒も赤もあるよ( ´艸`)
旦那ちゃんのはタオル生地っぽくなってるよ
汗かくから嬉しいよ♪
普段は二人とも楽天とモールとかのお気に入りショップで買う事が多いけどあまりにも激安だとついついね(笑)
箸入れも洗えるシンプルなのが欲しかったから良かったよ(*^_^*)
牛タンはやっぱウマシよね
そして改めて4年記念日おめでとぉ
これからも素敵なラブラブ夫婦でいてね(^O^)/

今日もありがとう~



返信する
Unknown (yumi)
2011-08-02 14:29:36
みこちゃん、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

素敵なプレゼント良かったね^^
これもみこちゃんの優しい人柄と楽しい人がらに尽きるd(。ゝε・。)Йё
こういうの器用に作れる人って羨ましいわ^^

牛タン、(o-∀-o)フフ 美味しそうヽ(^o^)丿
私も昨日いただいてきたよぉ~。
まだそのことはブログにはupしてないけどね^^
本場仙台で食べてきた+(Φωノ【キラリ☆】

そして、みこちゃんも旅行に行ってたんだね^^
とくと拝見させてもらいました(o-∀-o)フフ
山梨~楽しそうヽ(^o^)丿
お酒もしっかりupされてるところが素晴らしい(笑)
お酒は外せないわよねぇ~私達は(たち?)とかw
楽しい旅行だったようで良かったね♪

ポチッ☆”
返信する
yumiちゃんへ♪ (みこ)
2011-08-02 16:00:09
おかえり~(*^_^*)
旅はいっぱい楽しめたかな~
プレゼントって気持ちも本当に嬉しいよね
yumiちゃんも器用にスイーツとかも作れるから羨ましいな
私はホント苦手ちょっとやってもすぐ頭来てぶん投げちゃうの(笑)それを拾って貸してみ~ってやるのは旦那ちゃんの役目になってるよ
仙台行って来たんだね~
良いなぁ我が家もまた行きたいね~なんて話しててお気に入りの場所だよ( ´艸`)本場の焼きたて牛タンや笹かまはうんまいもんね
その記事も楽しみにしてるよん♪
あはは(笑)達は外せないよね~
生ワインって初めて飲んだけどめっちゃ美味しかった~
また行って絶対飲むぞ~(笑)

今日もありがとう~


返信する
Unknown (ほ助)
2011-08-02 16:11:37
素敵~♪
トラップ大人っぽくて綺麗なデザインだね
こう言う小物をセンス良く作れるのって憧れるわぁ
みこっちゃんのイメージにも合ってる!
返信する
ほ助ちゃんへ♪ (みこ)
2011-08-03 12:15:53
いらっしゃーい(^O^)/
うんうん!こういう素敵な物を作れちゃうって本当に凄いよね
私のイメージに合うって言ってもらえて嬉しいよ
ほ助ちゃんも素敵なセンス持ってるし手先器用でしょ?(*^_^*)
私は細かいのがダメだから出来る人は素直に尊敬しちゃうよ

今日もありがとう~

返信する
こんばんは~ (あい)
2011-08-03 21:29:20
紹介して頂き恐縮です
m(_ _)m
それに愛用してもらえて本望でございますぅ~(;_;)
ほんと嬉しいです…こちらこそありがとう(^-^)/
サンダルお洒落でかっこいい(^^)
私も前はミュール派だったよ~
今は、段々…履きやすい、動きやすいになってしまってるかも(笑)

あと…記事が偶然同じ牛タンだったんだね(笑)
何かね、画像見ると美味しそうだな~とそそられるんだよねf^_^;
食べて嫌いと言うより食べず嫌いだから…結構イケたりして?!
ニンニクたっぷりいいかも(^^)
克服出来るように頑張る~(^^ゞ
返信する
Unknown (yumi)
2011-08-04 07:03:02
みこちゃん、おはよう♪

いつもきちんと記事読んでコメしてくれてる
優しいみこちゃん、感謝してるよぉ^^

新記事出てるかな?と思ったけど
まだみたいだったので応援だけしておくね^^
返信する
あいさん、yumiちゃんへ♪ (みこ)
2011-08-04 13:14:54
こんにちは~(*^_^*)
今日はちょっと暑いかな?


★あいさん

いえいえ~(*^_^*)
こちらこそ本当にありがとうです
ポストに入ってた時、嬉しさとビックリでした~旦那ちゃんも自分にまで~ってすっごく喜んでましたよ
大切に使わせてもらいますね(o^_^o)
そうなんですよ~ミュールから段々楽なのになってます(笑)ヒールも年々低くなってるし
もう機能性重視になりますよね♪
牛タン、食べ方でちょっと変わるかもですよ
自然と気づいたら食べれる様になってたり、逆に食べれてたのにダメになったりと色々あるから、機会があったらチャレンジしてみるのもアリかもです~(^O^)/

今日もありがとう~




★yumiちゃん


いらっしゃーい
こちらこそ、いつも応援もしてもらえて、すっごく感謝してるのよ
yumiちゃんの記事も大好きだからこれからも楽しく読ませてもらうね~!
今回の旅も本当に楽しそう食べ物も我が家好みで見てるだけでテンション上がっちゃう

夏は毎年大体そうなんだけど、特に料理ブログじゃ無くなってからは更新がかなりスローテンポになるかも
こんなのんびりブログだけどまた遊びに来てやってね(^O^)/

今日もありがとう~




あいさん、yumiちゃん、また遊びに来てね~




返信する

コメントを投稿