~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/9(金) 結婚記念日旅行in那須~お土産~★

2009-10-09 | お土産・色々な購入品
10/9(金)↓の更新の続き~♪


那須で買って来た、
お土産達だよ( ´艸`)
全部じゃないけど簡単に紹介



那須ガーデンアウトレットで買った、

◆アンチョビ&トマトのソース・韓国万能塩だれ



◆メラミンターナー、
バスソースマヨネーズ



メラミンターナーは大好きなパープル色を

マヨネーズ?は、
入浴剤だよ~(笑)
プルペリアの香りみたい!

後はね、
ブーツスタンドとかランチマットとか色々購入




那須ガーデンアウトレットの中にあるロコマーケットで買った、

◆日光ゆばキムチ&辛ネギ&ジャンボ椎茸



後は宿で食べちゃったけどうずらのイタリアンキムチ~



腸詰屋

◆ハンバーグとレバーケーゼ





那須チーズガーデン

◆チーズウインナー&クリームチーズ
今回は買ったことの無い商品を買ってみたよん





那須の手作りハム・ソーセージ キングハム

◆牛たんスモーク&鶏のスモーク黒胡椒



この鶏のスモークが我が家の大好物なんだ(≧∀≦)
だからもう1本買ったよ(笑)



南ヶ丘牧場

◆糸巻きバラチャーシュー





ちょっと宿で食べちゃったけど、
NASUのラスク屋さんのラスク

◆ガーリックラスク&メープルラスク






いっぱい買って来ちゃった(笑)
お肉類は冷凍すれば日持ちするし、
ゆっくり旦那ちゃんと那須気分を味わいながら食べて楽しみたいと思います



明日10(土)から、
旦那ちゃんは昼勤務


なので一緒ご飯は晩ご飯だよヾ(^▽^)ノ


私もまた家事に料理にと頑張らなきゃだね
これでも一応頑張ってるのよ(笑)




下の2つのランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ

応援本当にありがとう御座いました
良かったらまた遊びに来て下さいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿