~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/22(日) 2019!お家でクリスマスディナー ★

2019-12-24 | イベントなどの家ご飯
12/22(日)のお話


今夜はお家でクリスマスディナー
Pさん、今日もお仕事お疲れさまでした









ステーキ (パプリカとほうれん草のソテー)






生ハムとチーズのサラダ





ほたてと舞茸のにんにくとパセリのバターソース  (KALDI のソースで)





リラックマポテト






アスパラリゾット(無印良品)




かきたねもつまみながら







クリスマスケーキ・・今年は結構ギリギリまで悩んで(2人だし・・でも食べたい笑!ルタオのルビーチョコのクリスマスケーキ・・ピスタチオのケーキ・・悩みました)

結果ビエネッタに美味しいし、ストロベリー味があったので、これイイじゃんって





・・・と思ってたんだけど、
仕事帰りのPさんの手元にケーキが
嬉しいありがとう





(サンタ埋もれちゃった笑)


ビエネッタは後ほどの楽しみにしましょう!






今年もPさんと美味しくいただきました





明日はPさん休日だし、チキンでも買おうか?なんて話してて
もう少しクリスマスを楽しみたいと思います










そうそう。最近こちらのサヴァ缶にハマッってます





サヴァ缶のパスタソースも気になってて♪

ガーリックのサバ缶は初めて買ったので楽しみ!




缶つまもね






お酒と共にいただこうっと










※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。






最新の画像もっと見る