~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/10(火) お米と醤油が恋しくて・・(笑)★

2013-12-15 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


12/10(火)↓・下のお話の続きです



昨日の横浜デートにフレンチディナーとどれも楽しい時間だったな~

今朝は7時くらいに起床

本当はチェックアウトの時間まで居る予定だったんだけどお天気が荒れる予報だったのでちょっと早めにホテルを出る事に

しかし毎度思うけどホントあっという間だわ
スーパーホテル横浜・関内さん、去年に引き続きお世話になりました~

帰りはエキュート大宮に寄ってちょっと買い物したり♪
お腹が空いていた我が家はお米が恋しくなりエキュートにあるおにぎり屋さんへ

◆海老天・焼きたらこ(鶏から付き)



う~ん美味しい

それから車を停めておいた駅に行きスーパーに寄ったりして一旦お家に戻り簡単に荷物など片づけてからまたまたお出かけです
・・とその前にちょっと遅めのランチを

やはりお米と醤油への恋しさがまだ止まらない我が家は元気寿司へ(*・∀-)ハ(-∀・*)


さぁ!食べますよ~!!
我が家は一緒に選んで1皿のお寿司を1つずつ食べます
色々食べたい食いしん坊作戦?です(笑)


◆ガーリックびん長マグロ



◆北海道いくら



◆海鮮サラダ



◆茶碗蒸し



◆スパイシーサーモン



◆えびめんたいマヨ



◆いかネギ塩ダレ



◆つぶ貝



◆えんがわぐんかん(ゆずわさび)



温かいのも食べたくなり~、

◆たぬきうどん(さば節・うるめ節・宗田節の天然だし三種使用)



お出汁が美味しい~


中華もフレンチも美味しいけど、お米と醤油やお出汁もラブです
あ~食べた食べた

恋しさを満たした後は隣県に出かけたりして夕方過ぎに帰宅

夜はエキュートで買って来た物などでまったりお家飲み
途中からは共通の友人も遊びに来たのでみんなで飲みました
友人は先日浅草に遊びに行ったのでお土産を買ってきてくれましたよ



両方美味しくいただきたいと思います!お土産ありがとう~




今年の横浜1泊デートもとっても楽しい&美味しい時間をいっぱい過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ
いつも色々考えてくれて連れて行ってくれる旦那ちゃんに大感謝です本当にありがとう

楽しかった連休も終わり11日からは旦那ちゃんは夜勤です
朝まで大変だけどまたの次のお休みも楽しみに頑張ってね


みなさんはクリスマスはもう何か予定立てたりしてるのかな?(*´∇`*)
我が家はクリスマスに近い休みの日にでもお家でパーティする予定です・・パーティっても2人で飲んで食べて~だけど(笑)
旦那ちゃんがお取り寄せやら色々準備してくれたので楽しみです


さて私も頑張ろう・・いつもの様にゆる~くね





最新の画像もっと見る