~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/15(日) 誕生日プチ観光旅行in横浜~1~★

2009-11-15 | 旅行【横浜】
11/15(日)の更新分だよ~♪


元気に出発~

自宅から埼玉県蓮田駅まで車で行き(駐車代が安いし都内まで行くにも便利なのよ~)
そこから電車移動
湘南新宿ライン一本で今回の目的地【横浜】に

2人とも大好きな中華を満喫しに来たよ~
でもメインの横浜中華街の満喫は明日~( ´艸`)

お昼くらいに横浜駅に到着
乗り換え無しで来れるってやっぱり良いわ(≧∀≦)

ちなみに横浜も2人ともライブ以来(笑)過去に一緒に参戦した、
チケットは分厚く束になってます(笑)


そごう横浜店で軽くお昼を買ってから、そのまま近くの関内駅まで行き、
泊まるホテルへ【チェックインが13時からのプランだから早めにまずはね♪】


今回2泊ともお世話になるホテルはこちら~

コンフォートホテル横浜関内

我が家は楽天トラベルで
こっちの方が見やすいかもだよ~↓↓↓

【楽天トラベル】コンフォートホテル横浜関内



朝食も色々(おにぎりやパン、サラダにシリアル、スープなど)あってしかも無料( ´艸`)朝も楽しみ♪

無事チェックインを済ませお部屋へ(●^o^●)
軽めのランチ

◆キムパブ弁当(チェさんのキッチン)

トッポギからキムチから色々韓国料理を楽しめるよ



◆エリンギのゴルゴンゾーラチーズサラダ



どっちも分けて食べたよ~( ´∀`)
2人ともやっぱり韓国料理お気に入りです(笑)

ジッとしてるのもつまらないのですぐ外へ


山下公園の方へ向かって行ったよ~


夕暮れになり綺麗~



ベイブリッジも♪♪



氷川丸~(^O^)



そして夜のクルージングへ~(*≧m≦*)

この船マリーンシャトルに乗って楽しむよ~



チケット購入~(^_-)-☆
(これは帰ってから撮ったよ!)




二階の窓際の席でワインを飲みながら景色を♪♪
船の中もクリスマス仕様になってクリスマスソングが流れてました



思わず旦那ちゃんと、
何だかトレンディードラマみたいだね(笑)なんてちょっと笑っちゃった

船からパシャリ('◇')ゞ







綺麗だわ~(*´д`*)




40分の船の旅も終わりそのまま散歩がてら横浜中華街に♪





雰囲気を味わいながら、
江戸清の美美を購入(*^_^*)





食べ歩きも楽しいね♪♪





すっごい楽しい




夜もまだまだ遊ぶぞ~!って事でまた関内に向かって歩き気になってた居酒屋へ(人´∀`o)
関内って色々気になるお店や居酒屋がたくさんだわ♪



次は居酒屋編の更新だよ~(=゜ω゜)ノ続く




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿