~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/16(火) 6月・コストコ購入品  ★

2020-06-22 | お土産・色々な購入品
6月のコストコ購入品を



~6/16(火)~




◆三陸カットわかめ・プゴクスープ





わかめはリピ商品です。
スープは初購入
プゴクスープ、ピリッと辛みもあって美味しい!!





◆ポンカンジュース







果汁100%のポンカンジュース!
思ったより酸味が少なく程よい甘みで美味しいです





◆冷凍エビ・グレープシードオイル









両方ともリピしています!






◆素材を楽しむ がんも煮セット






筍とごぼうのガンモ煮

ガンモや厚揚げも大好きなのですぐカートインしました!

具がたっぷりで美味しかったですよ

残りも美味しくいただきます







◆USプライム牛肩ロースステーキ






大きい厚みのあるステーキ肉が3枚

しっかり冷凍保存です!






1枚焼いて食べたんだけど、臭みもなく柔らかくてとっても美味しかった~!!
Pさんも喜んでました


写真撮るの忘れちゃったので・・次焼いた時は忘れずに撮りたいな






◆しらす・牛タン

こちらもまずは冷凍保存!

しらすも牛タンもリピ商品♪とにかくしらすlove
牛タンも好きですよ











◆ハワイアンサーモンポキ






コストコのサーモン美味しいですよね




◆フリトレー バラエティパック






レイズのポテトチップス好きなんですよね

4種類のチップス類が小分けで入ってます

小腹空いたときやおつまみに便利でリピ商品




◆スクラビングバブルトイレスタンプ・シーブリーズボディシート





トイレスタンプもリピ買いしています

シーブリーズで思い出すのは安室ちゃん・・懐かしい




◆テスコムマイナスイオンドライヤー ione





ドライヤーそろそろ新しいのに~と思っていたので


購入したドライヤーはこちら




これが結構良いです




コストコでは2698円とお得に買えました
嬉しいな!(^^)!





そしてこのオーガニックルイボスティー
とっても飲みやすい




飲み終わったらまた購入したい商品です




・まいわい市場で買ってきた森のめぐみクッキー!


小松菜・しいたけ・ごぼう






甘さ控えめで野菜の風味もして
やさしいお味の美味しいクッキーです♪

ごぼうはまだ食べてないから楽しみだな(´▽`*)





今回の購入品でした









※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





最新の画像もっと見る