~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/21(木) 【KUNIS】でハンバーグランチ ★

2016-04-22 | 外食 【ファーストフード・B級グルメ】


4/21(木)のお話です


暖かくなってきましたね

我が家は変わらず旦那ちゃんと仲良く過ごしています

14日は友人とランチもかねて家で夕方過ぎまでトークしたり
(いつもありがとう!またゆっくり話そうね)




21日・旦那ちゃんお休み



【KUNIS】でランチ


◆肉塊ハンバーグ









◆和風ハンバーグ










今日は2人ともお肉!・・ハンバーグな気分だったので


熱々で美味しかったです




食後は【果汁工房 果琳、フルーツバーAOKI】で河内晩柑ジュースを飲んだり~、
(酸味も良くさっぱりして美味しかった~!)





【GODIVA】・90周年限定ショコリキサー・ホワイトチョコレートラズベリー&ローズもね




ほのかに後味にローズの香りがしてあっというまに飲んじゃったよ!おいしいわ~






夜は買ってきた惣菜で簡単に済ませ、デザートに気になってたKiriのチーズロールを半分








クリームチーズ万歳!旦那ちゃんも美味しいって

残りも明日一緒に食べようね♪










さて!もうすぐ計画していた温泉旅行


旦那ちゃんとゆっくり過ごしてきたいと思います










※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る